NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

胸騒ぎの理由

何故か?朝から変な胸騒ぎがする(謎)そんな火曜日。天気は晴れ・・・でも真っ白な空。
今日は変な胸騒ぎの理由に納得。ホントは納得行かないけど、嫌な事が一気に降り掛かって来たワケで。。。(>_<)

昨晩、変な夢を見た。何かヤヤコシイ病になって入院してる夢。でも某大女優さんがお見舞いに来てくれたり(謎)
そのせいか?凄く気分は穏やかで心地良い位の気分で目覚め(^_^)一体何?この怖い位の穏やかな気分は?
でもそれもそこまで。今日午前中は再就職支援会社で面談。その面談で凹まされた。。。サイテー(-_-#

一応次なる求人応募はしたけど・・・やってられっか!そんな感じ(-_-)何か覇気無くバタバタして夕方。
どーしてこんな時に?って感じで、大本命のM社から入電。結果は残念賞!(^^!嫌な事は重なるもんで。。。(涙)
再就職支援会社で凹まされ、求人応募結果で凹んで・・・まぁこの歳だとそんなもんやろね。。。(>_<)

朝の胸騒ぎの理由が分かった夜。今日はホンマ心身共に突き落とされた感じ。。。(>_<)
また明日からガンバろ・・・(^_^;

梅田の景色
梅田の景色
この後起こる事なんか、カンケーねぇ!って感じで大窓から見える梅田の景色をパチリ(^_^)マメツブ程のスタアラセブンが・・・(^^)

関連記事


  1. 2013/05/21(火) 23:56:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あちぃ~(暑) | ホーム | ブログ公開再開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |