NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

どーも巡りの悪い日(>_<)

再び脳ミソが煮詰まって、ちょっと焦げそうな・・・そんな木曜日。天気は超爽やかな晴天♪
朝起きてみた空がとても爽やかで、心和む感じ。それだけが潰れてしまいそうな自分を救ってくれた感じ(^_^)

あまりにも心地良い空。昨日の真っ白くて、華がムズムズして来そうな空はイズコへ~??
つい玄関先で寝起きのイップクついでに空を眺める・・・何気にチホーのオッサンみたい(汗)ホンマ出撃日和な空。
けど今日はヤルべき事がボチボチ。。。出撃は成らず。それどころか朝からPCとニラメッコ。。。脳ミソが終わりそう。

結局昼も軽く過ぎて、気付けば夕方。昼メシ食ってない・・・軽く食べとこ・・・とカップ麺を食べ始めた。
玄関先で「ピンポーン!」・・・何や?人がやっとメシにアリツイタと思ったら(-_-#外壁塗装の訪問販売(^^!
必要ならこっちから依頼する!っちゅうに。訪問販売は自ら不信感を与えてるだけ。DQNと一緒やな。頭悪い。

カップ麺はシッカリのびた(T_T)しかも再就職支援会社からは銃弾爆撃状態が続く。それだけでグッタリ(>_<)
今日はホンマ、家に篭ってても日の巡りと言うか、時間の巡りが悪かった。あー。。。脳ミソがしんどい。。。(疲)

今朝の心地良い空
今朝の心地良い空
昨日とは見違える青空、そしてスジ雲が空を賑わす。残念ながらまだ運航開始前の時間(^^!

by PowerShot G15

関連記事


  1. 2013/05/23(木) 23:37:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

山あり谷あり・・・ | ホーム | あちぃ~(暑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |