NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ドヨ~ン。。。

どーも気分がスッキリしたりドヨ~ンとしたりを繰り返してるまま土曜日。天気は晴れ・・・真っ白だけど(^^!
やっぱりこの間の再就職支援会社での出来事が負い目に感じてる所を丁寧に突いてくれたか?(痛)

朝の空は青さ有り、気持ち良い雲有りの良さ気な空♪でもそれは5時前後の事(笑)少しすれば真っ白け(^^;
まぁ土日になるとねぇ。。。昨日、一昨日の空は何だった?って感じで土日になるとコロッと変わる(謎)
運航時間帯の空はヤル気失せる空。。。出撃するより寝てたい感じ(^^!っつうか、チビちゃんの世話で軟禁状態(^^!

家の用事の合間合間にはちょこちょこ爆睡。けど家でゴロゴロ寝てると逆に変な自己嫌悪感に襲われる。。。
でも空は白い。ヤルセナイ(T_T)軟禁解除後少し気晴らしに車でパトロール(謎)千里川近辺の道路が整備されてた。
他県、近隣の車の路駐多し。けど、これって路駐の為の整備??それよりちゃんとした駐車場を作って欲しいわな。

何か数年掛けてジワジワと空港周りのアクセスが悪化してる様な気がする。まぁ写真関係に限った事じゃないけど。
しかし、どーも頭の調子が悪い。頭が悪いのとは違う(爆)ちょっとフワフワ感と妙な眠気(=_=)ドヨ~ンな1日(涙)


↓ご覧になられたらポチッとお願いします。とっても励みになります(^^)
関連記事


  1. 2013/05/25(土) 23:11:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

空日和 | ホーム | 山あり谷あり・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |