NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

風任せ(^^!

梅雨入り宣言翌日の水曜日。天気は曇り時々小雨。煮えきらん天気。。。(>_<)
梅雨入りした!とほぼ同時に何か蒸し暑さがボチボチ。。。ジッとしててもビミョーに汗ばんだりでキモチ悪い。

今朝起きた時はチラチラとチラ雨。あぁ。。。やっぱり雨の中旗当番?(沈)と起き立ちからゲンナリ。
でも旗当番の時間には雨は止んでた♪ラッキー♪♪助かった~!(^^!これで神降臨中ならチラ雨降ってた?(謎爆)
30分のオツトメを果して今日1日が終わった・・・んな訳ない!っちゅうに(^^!

今日は18時から教習所で入所式。それまでは家でゴソゴソしたり、ヌルヌルしたり(謎)ゴロゴロしてた(笑)
1日が勿体無い!(汗)17時前には家を出て尼崎の教習所へ(^^)大型1種の時と同じ。フォークリフトも然り(^^)
また来てしまった・・・(^^!入校説明と適性検査受けて終了(^_^)12時間の実技のみ・・・また教習の日々が始まる。

でも明日は予約取れず(^^)さぁ何しよっかなぁ~?♪なんて(^^ゞ今日もだけど明日もわんふぉ~は無理か。。。(^^!
結局ソレかい!?(汗)こんなんで良いのだろうか?まぁ成る様にしか成らん(^^)風任せで(^^)


↓ご覧頂きましたらポチッとして頂けると、とっても励みになります<(_ _)>
関連記事


  1. 2013/05/29(水) 22:27:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

う~ん・・・ほわいと。 | ホーム | 梅雨入り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |