NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

う~ん・・・ほわいと。

もう6月まで明日1日を残すのみとなった木曜日。天気は曇り時々小雨。
慌しく落ち着かない日々のハズだけど、その割には余裕カマシまくりな今日この頃(汗)大丈夫かいな?(^^!

今朝は珍しく寝坊(^^;しかも起き立ちから頭も身体も重くてダルい。。。でも今日は終日フリー♪さて何しよう?(^^ゞ
身体が重いけど、このままジッと家に篭ってたら絶対に気が滅入るわ。。。そう思って無理矢理動き出す。
空は今日も脳ミソが痒くなりそうなキタナイ空。辿り着いたのはエアフロントオアシス(^^!野良猫と戯れた(癒)

こんな時はカタログ写真にも成らん。。。視界は只管白く、空はグレー・・・ねずみ色とも言うか?ワイルドやん!(謎)
なんとなく欲求を満たす様な気がするだけの撮影でトットと撤収。まぁ形だけでも気が済んだ(^^;
午後はのんびり雑用、家事、昼寝(爆)やっぱりぐっすり昼寝出来るって精神衛生上とっても良い事やと思う( -_-))

いよいよ明日から牽引教習すた~と(^^!ちょっとドキがムネムネする(笑)楽しみ半分不安たっぷりでもある(^^!
とにかく変に背伸びせず、身の丈に合わせれば良いだけ。下手なら下手なりに頑張るのみ!ファイト(^^)v

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1677
White Out
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1677
フツーに撮っても白いだけ。なら白く飛ばせば良い。雪では無いケド、ホワイトアウト!ってイメージで(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆


JAL B777-246 / JAL112
JAL B777-246 / JAL112
「JAL Happiness Express」。・・・それだけ(^^;

J-AIR CRJ-200ER / JAL2153
J-AIR CRJ-200ER / JAL2153
CRJをこんな間近に見られるのはここだけ・・・どっかで聞いた事ある様な台詞・・・(笑)

ANA B777-381 / ANA105
ANA B777-381 / ANA105
今日はちとピッチ大き目のエアボーンですた。。。

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

↓ご覧頂けましたらポチッとお願い致します。とっても励みになります(^_^)
関連記事
  1. 2013/05/30(木) 20:41:55|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

けん引教習1~2時限目 | ホーム | 風任せ(^^!

コメント

ホワイトスカイ

こんばんは(^^)

青組さんのアオボン君・・・眩しいです(笑)
見た瞬間、目がチカチカ(笑)
別の意味で刺激的な写真でした(悪い意味ではないですよ)

今日の空は真っ白で、ビジ悪かったですね。
久しぶりですよ、こんな空は(汗)

こんな時はまったりエアバン聞きながら、コーヒー飲みながら
飛行機を見るのもいいですね(^^)

このような空でも773の存在感は素晴らしいですね(^^)
これが、ジャンボやドリームリフター、そして380だとすると・・・

考えるだけで、ドキがムネムネするします(爆)
さらにエンジン真っ白とグルグルベイパー・・・(うわぁ)

ドキムネがおさまりません(笑)
最近、妄想が激しいかもしれません。

明日からの牽引教習がんばってくださいね(^^)
それでは、失礼します。
  1. 2013/05/30(木) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. JA801A #- |
  4. 編集

Re: ホワイトスカイ

>JA801Aさま

こんばんは~♪まいどです(^-^)/
にゃはははは・・・ホワイトなQちゃん、マヂなハナシ、
ちょっと眼に良く無いかも・・・自分で見てても眩しくなりましたから・・・(汗)
眼精疲労の目薬注してといて下さいね(自爆)

因みに昨日はホントに白くて、誰か農薬散布した?(-_-#そんな感じで。。。
何も無理に写真撮る事もなかったかなぁ?と後から思いました。。。(汗)
今年はこんなのが例年に比べて多い様な気がします。。。

そうですかぁー!(爆)ドキがムネムネシマシタカ!(笑)
分かるでしょ?あの胸のトキメキ(爆)
色々妄想は尽きないと思いますが(^^)それでハッピーなのが一番です(^-^)

今日から牽引教習でしたが、見事に撃沈。。。
面白いけどムズイ。。。ホントに12時間の技能で終わって、
免許を手にする日が来るんだろうか?凹みを通り越して開き直りに変わってます(爆)
教訓、運転免許は若い内に取りましょう・・・(苦笑)
  1. 2013/05/31(金) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |