NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

けん引教習1~2時限目

やっと!でもあり、もう?でもある金曜日(^^!天気は晴れのち真っ白(^^;
泣いても笑っても屁コイても(謎)5月も今日で終わり。何気に焦りも入り混じった虚しさと寂しさタップリ(^^!

今朝は寝室の窓の外の妙な明るさに目を覚ます。おーっ!予想もしなかった綺麗な青空♪しかも気持ちー雲付き♪
教習所に行くまでの時間、家の玄関先でプチ撮影(^^ゞついついぷー太郎を忘れて無心になれたヒトトキ♪エエ空♪
今日からいよいよけん引の技能教習開始。今日は2時間乗車。さてさてどーなる??

教習車は8tで台車付きのプチトレーラー。直進バック、方向転換・・・ムズイのなんのって。。。(困)
オオボケは無かったにしても、後はコツを掴んで只管身体で覚えるのみ。コレがおやぢにはとっても厳しい。。。(汗)
異様な程の緊張で教習後はグッタリ。帰宅後も昼メシ食ったらしばし意識がブッ飛んだ(^^!そしてもう夜。早っ!(^^;

無事にけん引免許を手にする事が出来るのか?(謎)凹みより開き直りに変わってケロッとしてたり(^^ゞ
明日は曇りだし、朝から猪名川土手にでも行ってみるか?(^^)気分が澱んだ時には猪名川土手が一番!(^^)

JAL B767-346 / JAL2001
一輪挿しの空
JAL B767-346 / JAL2001
何気に一輪挿しの花みたいなヒト筋の雲♪こんな空に少しの時間でも夢中になってた(^_^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆



ANA B777-381 / ANA16
ANA B777-381 / ANA16
綿菓子みたいな薄雲の在る爽やかな空を突破する様に青組さんの羽田便が突き進む。

ANA B767-381 / ANA541
ANA B767-381 / ANA541
お馴染み18番!B6と爽空のコラボ。でもまだまだ未完成。納得の1枚は何時の日か?(^^!

JAL B777-346ER / JAL3002
JAL B777-346ER / JAL3002
ブーメランみたいな翼が強調されるこのアングル♪これが自宅から撮れる事に感謝(^^ゞ

by EOS50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

↓ご覧になられたらポチッとお願いしまーす。とっても励みになってますので(^_^)
関連記事
  1. 2013/05/31(金) 23:47:48|
  2. 免許・資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

思わぬわんふぉ~。。。 | ホーム | う~ん・・・ほわいと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |