NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ズツウガイタイ。。。(謎)

今週ももう木曜日。早っ!(^^!天気は腐った薄曇り。。。
今朝は頭痛で目が覚める。もう最悪。。。(=_=;頭痛だけじゃなく吐き気、目眩。ちょっと洒落になってへん?

今日は教習も予約が取れず。なので終日フリー。ただチビちゃんが学校から帰って来たらプチデート?の予定(^^)
でも身体起こして座ってるのも辛い状態だし、こりゃデートどころぢゃない??とにかくジッと寝てよう・・・
昼になっても全く頭痛に吐き気と目眩は治まらず。勿論食欲も無い。薬飲まなきゃ・・・無理にパンを食べて服薬。

1時間程で頭痛薬がソッコーで効いてくれた♪目の前バラ色♪(☆☆)やっと軽い食事に洗い物、洗濯・・・(^^;
けどチビちゃんが学校から帰ってくると、他に予定が出来たとの事(涙)約束してたハズのデートも幻に。。。(沈)
おやぢは悲しかった。。。でも土曜にリベンジを約束(^^)って、一緒に下河原に行ってノラ猫探しに行くだけの話(笑)

今日1日は大半がヤミヤミ状態でしんどかった。。。また明日頭痛で目が覚めなきゃ良いケド。ちょっとコワイ。

ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)
腐ってもナナハチ・・・??
ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)
こんなめっちゃ腐った空だけど、流石にナナハチでも冴えない(^^!一昨日と似たアングルだけど、今日は高度が高くて小回り気味だった(^^!

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

↓ ご覧頂きましたらポチッとお願いします!このポチッと数字が増えればとっても励みになります。
 ※アクセスランキング等とは無関係です。あくまで挨拶程度のものと言う事で・・・お願いします!
関連記事


  1. 2013/06/06(木) 22:15:32|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

けん引教習9~10時限目 | ホーム | けん引教習7~8時限目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |