NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

けん引教習9~10時限目

6月最初の週が過ぎようとしてる金曜日(^^;天気は晴れ。ナカナカの快晴♪
毎日、毎週がホント早い(^^;ウカウカしてるとあっと言う間に2~3ヶ月経ってしまう・・・ケド余裕カマしてたり(^^ゞ

今日の教習は珍しく午後から。それを良い事に朝の1時間程、家から出たり入ったりしつつプチ撮影(^^)
しっかし、去年、一昨年位からお家ショットの美味しいモノが撮れなくなった。。。これも異常気象のせい?(謎)
まぁ只管カメラ構えて待ってりゃ撮れるのかもしれんケド。幾ら毎日日曜日でも(自爆)やっぱそれは気が引ける(^^!

で、午後から教習。1時限目は只管右バック、左バックの方向転換。特に指摘も無くサクサクと(^-^)v
2時限目は何する?みたいな感じで苦手部分の練習(^^;ってか、もう完全に身体でコツを掴んでしまった・・・(^^!
でもコレにおごる事無く精度を高めないと。検定で絶対コケるのが自分(汗)それでも今日も汗ダク(^^!首疲れた。

夕方、家で風に吹かれてマッタ~リしつつ、78のヒネリ撮りつつ(^^)明日が好天な事を願ってみたり(^^)
早期再就職を願うんぢゃなくて、やっぱソコ?(爆)・・・でも梅雨は何処へ??(謎)

JAL B777-346 / JAL2081 (JA752J)
白一文字
JAL B777-346 / JAL2081 (JA752J)
青い空に純白の鶴丸がピッチも上げず悠々と・・・ヒネリも何も無いシンプルなショットだけど、白い文字が一文字!って感じで
何か感じるモノがあった・・・沖縄行きたいなぁ・・・って、ちゃうやろ!?(爆)

☆他の写真は【続きを読む】からどーぞ☆


JAL B777-346ER / JAL3002 (JA739J)
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA739J)
家から撮ればいつも同じ様な単純なショットだけど、この姿を見て撮って、後から眺めるだけでも癒された(^_^)
あくまでも個人的なモノなので、他の人が癒される訳では無いので悪しからず。。。(^^!

ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)
ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)
78がせっかく戻って来たし、やっぱりヒネリを撮らなきゃ・・・けど電線の隙間を狙って撮るんでガッツリトリミング(^_^;
しかし、電線だらけなのは何とかならんのかね?(-_-#

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

↓ ご覧頂きましたらポチッとお願いします(^^)とっても励みになってま~す♪
関連記事
  1. 2013/06/07(金) 22:52:59|
  2. 免許・資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パタパタおやぢ(^^! | ホーム | ズツウガイタイ。。。(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |