NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

パタパタおやぢ(^^!

何か気分だけ慌しいけど、やっぱり土曜日はやや落ち着く(^_^)天気は晴れのちまた真っ白(^^;
しっかし、梅雨ってのに雨降らんな。何気にこのまま雨期が無いまま真夏に突入してしまいそうな気もしたり・・・(^^!

今日は予てからのおやぢのささやかな願い?であったチビちゃんとデートの約束の日♪やったー!(嬉)
そんな訳で朝から出撃モードに在らず(^^;でも行き先は下河原(笑)写真撮ったりチビちゃんと遊んだり(^_^)
でもチビちゃんのお目当ての野良ネコは姿が見えず。。。他のネコ見つけたら仔猫が5匹(^-^)なんかホノボノ(^^)

午後からは家でゴロゴロ(^^!暑くて写真撮る気にもなれないし、朝の内は気持ち良かった空もほぼ真っ白に(>_<)
陽炎と真っ白じゃ撮っててもストレス溜まるだけ。取り敢えず寝ときマスカ!(爆)でも寝るタイミングを逃した。。。
結局朝サボってた洗濯物や洗い物等々を延々と・・・家事で時間が過ぎた(>_<)あーあ。。。やれんのぅ(^^!

まぁチビちゃんも仔猫と遊べて喜んでたみたいだし、こんな1日もアリ?っつう事で(^_^)さて明日は如何に??
大抵は腐るか?真っ白か?大々的にお清めの塩でも撒きに行くか!?(謎爆)

ANA B767-381 / ANA733 (JA8568)
Blue Climber
ANA B767-381 / ANA733 (JA8568)
取り敢えず少しの時間でもこんな空に遭遇出来て、B6とのショットも撮れてお腹いっぱい(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からどーぞ☆


JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)
JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)
今日は軽くてピッチもデカかった。。。

JAL B777-289 / JAL110 (JA007D)
JAL B777-289 / JAL110 (JA007D)
桜の葉の緑色が爽やか~な感じだったけど、ちょい無理矢理っぽく。。。(汗)何でも絡ませば良いってもんぢゃない(笑)

ANA A320-211 / ANA732 (JA8609)
ANA A320-211 / ANA732 (JA8609)
この前着のQちゃんもC6まで転がって来た。なら他にも来るハズ!と思ったら転がって来た。A320の一番好きなアングル(^^)

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

↓ いつもご覧頂きありがとうございます!ご覧頂きましたらポチッとお願いします。とても励みになってます!(^_^)b
関連記事
  1. 2013/06/08(土) 23:36:37|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やるせねぇ。。。 | ホーム | けん引教習9~10時限目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |