NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

牽引教習卒業検定・・・の巻

火曜日。天気は曇り時々小雨のち晴れ!
いよいよこの日が来てしまった。そう、牽引教習の卒業検定(^^!入校して10日余り。早い様で長かった。

朝起きてド~ンヨリしてる空を見て意気消沈したけど、その後小雨。ガーン( ̄□ ̄;)!!遂にジンクス崩れるか!?
しかし今日も自宅界隈上空は静か。どーもわんふぉ~の様。でも今日はわんふぉ~どころぢゃあ無い(^^!
朝から色んな不安と期待が入り混じった感じ。もう心臓がシンドイわ・・・とても例えるべきか?(^^!

検定は午後から。出掛けるまでは2Dシミュレーターでリハーサル(^^!他は・・・全く何も手に着かなかった(^^!
そして検定。昨日の見極めで太鼓判押されたけど本番はどうなるか??一応無難に全課題をクリア(^-^)v
もうそれだけで充分(^^!結果は無事合格。しかも減点無しの満点クリア!まぁ満点でも実際に乗らなきゃ意味無い(^^!

取り敢えずささやかにお祝い?って事で久々にかっぱ寿司で夕食(^^)明石は明後日にでも行って来ますかね(^^;
今日は終日わんふぉ~だった様だけど明日もそれっぽい。でももう教習は無いからボチボチ雨降るんかね?(汗)

天然赤海老・厳選一貫シリーズ(^^)@かっぱ寿司
天然赤海老・厳選一貫シリーズ(^^)@かっぱ寿司
なんでわんふぉ~ネタの次ににぎり寿司やねん!?ってツッコミが聞こえて来そう・・・(^^!
チェーンの回転寿司でもこんな身がプリップリな生エビのにぎりが食べられるのは嬉しい♪旨かった~(満)

by au IS11S XPERIA acro

↓ 1日1回ポチッとな~キャンペーン実施中(謎)とっても励みになってます。たまには寿司でも食べてってくださいな(^^)
関連記事


  1. 2013/06/11(火) 23:15:47|
  2. 免許・資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

眠れぬ昼(謎) | ホーム | 牽引教習11~12時限目とわんふぉ~な日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |