NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠れぬ昼(謎)

牽引教習も終わり、再びヒト段落した水曜日(^^)天気はやっぱり天気予報を裏切って今日も晴れ(^^!
今朝はやっと朝イチは32だった様で自宅上空が賑やか(^^)特に窓開けてるとE170の爆音がウルサイ(^^!

天気も良いし♪やっと一時的にでも開放的になれる♪まぁテレテレ遊んでるのも程々に・・・(汗)
けどここんとこのわんふぉ~続き。もうどーでもエエや・・・と思う一方、こんなん撮りたい!と思う面もあって複雑。
とか思ってると、8時前には再びわんふぉ~に(^^!この天気、この陽射し・・・わんふぉ~になってもコレぢゃね。。。

なんとなくスカパに行ってみた。流石に平日は人影は少なく閑散としてる。東風強し。陽射し強し。最悪ぢゃ(-_-!
撮ろうとレンズを向けても26~7ノットの東風に煽られてフレーミングもままならない。しかも激しい陽炎付き(^^!
こんな時は広角!で誤魔化す(笑)プッ(^ww^;流石に目の前の滑走路は目玉焼きにホルモン焼きでも出来そうな(^^!

スカパ開園から昼まで撮ったけど、日焼けの事忘れてた(^^!またこんがりと焼き上がって脂の乗った焼きブタ完成!
首の後ろ、デコがヒリヒリして昼寝出来んかった。。。(自爆)

JAL B777-289 / JAL114 (JA8977)
東風・晴天
JAL B777-289 / JAL114 (JA8977)
東風が心地良いし、わんふぉ~だし、天気良くて空も綺麗♪・・・でも暑さはハンパなかった。。。

☆他の写真は【続きを読む】からどーぞ☆



ANA B777-281 / ANA105 (JA714A)
ANA B777-281 / ANA105 (JA714A)
90度で15~27ノット位の風で引っ張る便と軽く上がる便の差ってナンナンだろう??そう思いながらパチリ(^^!

ANA B787-881 / ANA22 (JA803A)
ANA B787-881 / ANA22 (JA803A)
酷い陽炎でこの近さでもブヨブヨ状態。思わずピント外したんかと思った(^^!こんな日は標準~広角に限る( -_-))

EOS 40D
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

↓ ご覧頂きましたら、ヨッ!元気!?って意味でポチッとお願いします。決して拍手喝采を強要してるワケぢゃありません。。。(^^!
 拍手ボタンじゃなくて、まいど!ボタンが欲しい今日この頃・・・(^^;
関連記事
  1. 2013/06/12(水) 23:42:12|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

猛暑日(倒) | ホーム | 牽引教習卒業検定・・・の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |