NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダラダラ。。。(汗)

土曜日。天気は曇りのち雨。やっぱり土曜になったら雨降るし。。。ってか、梅雨なのに久々の雨(^^;
今日は何もする気になれず、またヤル気も無し(^^!1日中ダラダラ過ごしてしまった(^^;山あれば谷アリ!

昨晩はめちゃ久し振りに超が付く位に深ぁ~い眠りで、目が覚めた9時までストレス無く爆睡。頭ボヨヨ~ン状態(^^!
ちょっと寝過ぎたかも(^_^ゞしかもまだ眠れそうな勢いの眠気(^^!身体も重くてダルい。起きてるだけがやっと?
そんな感じで朝からダラダラ(^^!朝イチ出撃どころぢゃない(汗)でも空はフルフラットな灰色の空。汚っ!(^^!

せっかく曇りではあったけど、曇りと言うより完全に腐ってる。これぢゃちょっと・・・寝てる方がマシ!
昼までヒト眠り(^^;午後も特に何をするでもなく・・・外は大粒の雨音。この音、ヤダねぇ~眠くなるやんけ(^^!
陽が射した訳じゃないのに何故か家の中は蒸し暑い。外の方が涼しい(謎)取り敢えず夕方イオンへ夕涼みに(^^)

明日は出撃したくなる様な空になれば良いけど・・・雨上がり翌日が面白そう(^^)♪で、また腐ったりして。。。(^^!

↓ご覧頂きましたら、挨拶代わりにポチッとお願いします(^_^)
関連記事


  1. 2013/06/15(土) 22:52:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨明けリハーサル?? | ホーム | けん引免許取得

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |