NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨明けリハーサル??

日曜日。天気は曇りのち晴れ。何気に梅雨が明けた?そんな感じもする今日この頃(^^;
ナカナカ思う様な写真が撮れない。いつも自己満足兼修行状態になってるけど、たまにはマヂになって撮りたい。

そんな今日はチャッカリ早起き(^^)いつもの調子が出て来た?(^^;しかし空は灰色。なんとなく涼しそう(^^)
一応企み通り瑞ヶ池へ行く事に(^_^)ハッキリ行って瑞ヶ池日和の空ぢゃない。まぁその内晴れるやろ?とか(^^;
8時頃から約1時間、サイテーな空。ヒネリも無し。どれもパイロットが仰け反ってしまったかの様に上向いてる(>_<)

赤組さん那覇便が上がった後、美味しい方向の空に急に好みの空が広がり始めた♪待ってみて良かった♪(嬉)
しかし何で急に??(謎爆)まぁそれは置いといて(^^!Qちゃんグルグルベイパーにスカシっ屁ベイパー等々。
雲レフも良い感じ♪ついつい木陰でマッタリしながら昼まで引っ張ったった(^^ゞ撮ってる間、結構マヂだったかも(^^ゞ

結果はやや消化不良だけどそれなりに満喫。後は昼寝ぢゃー!とたっぷり爆睡(笑)しかし晴れるのは良いが暑い。
早く冬が来ねぇかなぁ~・・・(^^)気分も○○袋もダレっ放し(爆)

ANA-Wings DHC-8-402Q / ANA1673 (JA857A)
Sky Screw
ANA-Wings DHC-8-402Q / ANA1673 (JA857A)
ほんのりとだけど、ペラからグルグルベイパー♪

☆他の写真は【続きを読む】からどーぞ☆



JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)
赤組さんの那覇便は辛うじて青空と純白の雲の在る空を進む姿を撮れた(^^)

ANA B737-881 / ANA523 (JA55AN)
ANA B737-881 / ANA523 (JA55AN)
雲が低くて、そこらじゅうで雲の上をヒット。雲レフで機体が綺麗♪

JAL B777-246 / JAL110 (JA8984)
JAL B777-246 / JAL110 (JA8984)
これはスカシっ屁ベイパー。もっと出そうだったけど、豪快に見逃してる可能性有り?(汗)

ANA B787-881 / ANA22 (JA817A)
ANA B787-881 / ANA22 (JA817A)
78を・・・でも、コレどっかで見たアングル・・・自宅前と変わらんがな。。。(汗)

EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
関連記事
  1. 2013/06/16(日) 22:39:28|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小さな幸せ、夢のあと・・・ | ホーム | ダラダラ。。。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |