NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

小さな幸せ、夢のあと・・・

仕事してても、そうぢゃなくても土日はあっと言う間(^^!そして月曜(^^;天気は曇りのち晴れ。
昨晩ブログアップした後、無性に食べたくなったモノが(^_^)耐え切れず夜中にいそいそと食べに出てしまった(^^ゞ

やっぱり食べて直ぐに寝るのは良くない?ちょっと胃がもたれる様な朝(^^;でも小さいながらも欲求は満たした(^^)
それはテンイチのラーメン。特に旨さ際立つ訳じゃない。時々どーしようもなく食べたくなる衝動に駆られる(^^)
あのドロドロスープはラーメンと言うより、自分の中ではこんな食べ物と言う位置付け。ギョーザ付きで満腹♪

そんな小さな幸せを噛み締めた夜中の出来事は何だった?と言う感じで、朝寝坊から(汗)空は腐ってた。。。(^^;
午前中ハロワ行って午後は昼寝(爆)そして夕方前にはイオンへ涼みに(^^ゞ暑いし涼む事以外は思い浮かばず。
やっぱり暑い時はイオンに行ってマッタリするのが良い(^_^)明日も行ってマッタリしますか!(^^)

しかし今夜も蒸し暑い。。。特に何もしなかった1日だけど、ミョーに疲れたと言うかダルさ絶好調(>_<)

無性に食べたくなって食べに行った・・・(^^ゞ
無性に食べたくなって食べに行った・・・(^^ゞ
関西に出て来て初めて食べた時は「ラーメンぢゃない!もう2度と食わん!」と思ったラーメンも今じゃこんな付き合い(^^ゞ

au IS11S XPERIA acro

関連記事


  1. 2013/06/17(月) 21:26:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

火曜日のお楽しみ♪ | ホーム | 梅雨明けリハーサル??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |