NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

火曜日のお楽しみ♪

最近、ちょっとお楽しみで待ち遠しかったりする火曜日(^^)天気は曇り。
しっかし、雨は降らんわ、只管暑い。暑過ぎる。。。朝から蒸し暑さで不快感240%はあるかも。。。(^^!

今朝も気ダル~~~さ絶好調での寝起き(-_-;せめて夜位涼しけりゃ良いけど、ム~ンと音がしそうな程の蒸し暑さ。
扇風機の風だけでも全然違う。けど寝室には扇風機が無い(>_<)寒いとか言う人が居る。アンビリーバボー(疑)
超ダルダルな中、今日のお楽しみでまたまたイオンへ~(^^)そこんとこだけはダルさを忘れてたりするし(爆)

イオンで缶コーヒー片手にタバコでマッタリ。ここの喫煙室、結構涼しくて居心地満点♪しばし寛ぐ(^^)
そして今日の一番のお楽しみ!食品売り場のおかずバイキング!ここしばらくコッソリこれにハマってます(^^ゞ
適当に食材買って帰宅。天ぷらとかけうどん作って昼を済ませて満腹(^^!後はせっせと就職活動求人検索(^^!

夜は珍しくオヤジメシを(^^)肉と海鮮にキャベツ、玉ねぎ、かまぼこ炒め、あんかけ作って皿うどん(^^)
野菜ブッタ切って、肉は切らずにワイルド仕立て(^^!こぅ暑いと米は重い(>_<)けど何しても今夜も寝苦しそう。。。

イオン火曜市おかずバイキングの天ぷら(^^)
イオン火曜市おかずバイキングの天ぷら(^^)
イオンの火曜日限定、おかずバイキング♪お気に入りがこの天ぷら。一串50円也。今日はコレ突っ込んで天ぷらうどんに(^^)
イカシソ天、玉ねぎ、かぼちゃ、茄子、ちくわチーズ天(^^)・・・油摂り過ぎ!(^^!

au IS11S XPERIA acro

関連記事


  1. 2013/06/18(火) 21:40:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ロクでも、ナナでもねぇー1日(謎) | ホーム | 小さな幸せ、夢のあと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |