NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ロクでも、ナナでもねぇー1日(謎)

何気に水曜日。ほんま何気(^^!って、何が何気?よーワカラン(謎)天気は曇りのち雨。
今日も特に就活関係は進展無し。それがそもそも精神衛生上良くないのか?しかも天気悪し。。。ドヨーン(>_<)

朝の内はドン!な曇り空。でも午前中の内から雨が降ったり止んだり・・・こりゃ台風が過ぎるまでは雨かね?
取り敢えず今日も午前中の内にハロワへ。特に新着求人は期待していない(^^;就職活動記録を作る為のオツトメ(^^)
流石にこんな天気だとビミョーな頭痛(>_<)取り敢えず幾分涼しいし、家でジッとしとこ・・・と引き篭もり(^^!

出来れば午後はイオンに行ってマッタリしたかったけど(^^!何か今日は時の流れが悪いと言うか・・・
息詰まりそうだったんで、ちょっと楽になって気晴らしに車で出掛けてみれば、ご長寿自転車軍団に煽られたり(恐)
対向車が目の前でセンターラインはみ出して来たり、大雨の中を暴走したり、これアカンやろ?な信号無視の車(怖)

別に今日が敏感と言うワケでも無さそうだけど、何かめっちゃ怖かった(縮)ロクでもナナでもハチでも無い1日。。。
明日も雨なんかね~・・・やっぱり(>_<)まぁ人生、臆病な位の方が堅実で良い?そう思っとこ(^_^)

関連記事


  1. 2013/06/19(水) 21:34:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エネループと長崎ちゃんぽん(謎) | ホーム | 火曜日のお楽しみ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |