NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

涼しいだけの1日(^^!

なんとなく嬉しいハズの金曜日(^^;でも嬉しくない。どっちやねん!(^^!天気は雨時々曇り。
たった数日の雨でも随分長いこと降り続いてる様な気がする。。。しかもヒコーキの写真も撮ってない(寂)あーあ。

雨や冴えない空でちょっと出撃してないだけで、これまた随分長い事カメラ構えて無い様な錯覚に陥ってたり(^^!
まぁどう足掻いても、文句言ってもコレばっかりはねぇ・・・(^^;どーしようも無い!諦めが肝心( -_-))
何より今日は涼しい(^^)どうかすると少し寒い!と思う位(^^!それだけでもマシと思っとかんとやっとれんし(^^!

一応暇は暇なんで(汗)午前中の内からまたまたイオンへ(^^ゞ本屋で物色してもアリキタリな本ばかり。。。(>_<)
しかし平日の日中、スーツ来て立ち読みしてる人って??どうなってるのか想像付かん(謎)同じぷー太郎さん?
そこは自分の知らない世界があるんかね?(^^!イオンの中のパン屋で幾つかパン買って昼メシに。マズかった(悲)

今日もイオンでブラブラ、家でゴロゴロだけで終わってしまった。。。ここ数日似た様な過ごし方。。。(^^;
1にも2にも今日は涼しいだけが嬉しい(^^)それだけ。あーツマラン時間の過ごし方(汗)明日は如何に?

関連記事


  1. 2013/06/21(金) 23:25:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

モノは考え様 | ホーム | エネループと長崎ちゃんぽん(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |