NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

タナボタ?な日

火曜日~!(^O^)/・・・と言うのは空元気?天気は薄曇り。こんな空なら雨の方がマシ。
今日は就活に大進展?アリ♪でもそれが今のゴールに辿り着けなきゃ意味無い。でも目標が出来ただけでも◎。

そんな今日は午前中からハロワでお手当て受給手続き(^^!と再就職支援会社で面談。なんかメンドー。。。(^^;
サクッとハロワで手続き済ませて、梅田の支援会社へ。今日は珍しく的を得た求人案件が出て来た(驚)
最初は2tからだけど、大型、海コンもやってる会社。充分通勤圏内で待遇も文句無い。早速応募~!!

世の中ブラックブーム(笑)実態はワカランけど、多少薄給でも海コンやれるなら・・・やっぱ目標が大事かも。
まぁそんな期待はそこそこに・・・(^^;支援会社の面談済ませて阪急で昼メシ調達♪渦潮巻きとエビチリでムフフ♪
夕方前、ちょっとだけ今日のご褒美?に下河原へプチ出撃!でもお腹痛くなってほんの数分で撤収(自爆)

さてさて、応募した会社・・・どうなるやら。。。書類選考でダメだったりして・・・(汗)ちょっとドキがムネムネ(謎)
とにかく今日は再就職支援会社に行きたくなかったけど、行って良かった(^^)でも、今夜は異様に蒸すなぁ。。。(>_<)

ANA B787-881 / ANA32 (JA810A)
Cutting Dark Sky
ANA B787-881 / ANA32 (JA810A)
ヒコーキと言うよりも、草刈中にカマを振り上げたら、刃が飛んでった・・・みたいな(^^)
個人的にはB7、B6の様な乗り物的な構造の方が好きだけど、78みたいに動物的なのも綺麗かも(^_^)

J-AIR Embraer170 / JAL2184 (JA219J)
Relax Face
J-AIR Embraer170 / JAL2184 (JA219J)
下河原沿道に居ると、何故かいつもC7まで転がって来る(^^)自分って、何時かヒコーキに轢き殺される運命なん??(謎)
それはさて置き・・・この顔、見る度にアルマジロに見えて仕方無い・・・(笑)でも無事着陸して安堵してる様にも(^_^)

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2013/06/25(火) 23:22:43|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨。。。 | ホーム | なんとなく崖っぷち!(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |