NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょっとグルメ気分(謎)

毎日書いてるけど、ホントに毎日が早い(^^;もう木曜日。天気は曇り時々晴れ。
昨日降っただけでも、やっと雨が上がった~!って言う気分になるのは何故か??余程雨が嫌いなんかね?(^^!

雨が降ってない事に気付き、空にもポツポツ青空が見え隠れ。ちょい嬉しい。でも青空にインパクトが無く白い。
なんともビミョーな心境の空で出撃するには躊躇する。でも家でジッと引き篭もるには勿体無い(^^;
午前中の内から珍しく阪急西宮ガーデンズへ(笑)お目当ては食べ物!(爆)それ以外に理由は見当たらない(^^!

古市庵の巻き寿司と大阪王のギョーザ、そしてGOKANのお米ルーロ。ロールじゃなくてルーロ(謎)
旨かった!♪お腹いっぱい(^^ゞって全部一人で食べた訳じゃない(^^;ちゃんと家族の分も買って残してます(^_^)
昼寝を・・・と思ったら再就職支援会社から連絡。面接の案内が来たと(^-^)v決戦の日は来月3日。遅くね?(^^!

結局昼寝、グルメ気分もブッ飛んで色々調べ物(^^;ちょっと自分をシバいて(M?)目標に辿り着かねば・・・(燃)
とは言え、まだ時間はある。今夜は良い意味?の緊張感たっぷり(^^;さて明日は何しよう??・・・ゴラァ~!(自爆)

阪急西宮ガーデンズでお買い上げ(^^)
今日の昼ごはん・阪急西宮ガーデンズでお買い上げ(^^)
大好物の大阪王の焼きギョーザ♪出来ればビール欲しかった。。。コレが最近の禁酒状態のツライとこ。。。(^^!

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2013/06/27(木) 22:12:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またまた思いがけずのわんふぉ~ | ホーム | 雨。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |