NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

また青空が戻った日

あれっ!?と気付けば時計の日付が29日。間違い無い。ホンマ早い。そんな土曜日。天気は晴れ。
今日は梅雨が明けたんか?と思う様な空と暑さ(^^;遠くには入道雲も出て、遂に夏が来てしまった・・・みたいな(^^!

今日はふと目覚めると良い感じの空。時刻は午前4時半を回った頃。っつうか、家の外でカラスがカーカー煩い。
基本、寝坊せず、早起きを心掛けてるけど、たまにはゆっくり寝たい時もある(^_^;しかし日の出前後からカーカー。
ホンマ煩くてしゃーない。何時からこんなカラスが来る様になったんやろ??頼む!昆陽池に行ってくれ~(=_=;

朝から良い空だけど、空港には行く気になれず。暑そうだし、暑けりゃ写真もマトモに撮れない。ほな家の前で(^^)
お目当ての便が飛ぶ頃を見計らって、パシャパシャと(^_^)取り敢えず空もヒコーキも綺麗で満足♪質素になった?(^^!
上の子が帰って来てるんで、午前中の内から家族で尼崎のコストコへ。有り得へん人混み(^^!オソルベシ。

午後からは珍しく家族でマッタリ(^_^)でも夕方になると皆出掛けてしまい、残ったのは自分だけ(^^!悲し過ぎ。。。
イオンで値下げした弁当買って晩メシに(^^!・・・何かワビシイのぅ。。。トホホ(T_T)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)
Japanese Knight
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)
レイクドウィングチップでキリッとした翼が何度見ても、撮ってもカッコ良くてシビレる(^_^)まるで空を行く日本の騎士?
キャーッ!・・・って、オメー何者??(笑)

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)
White Beam
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)
露出を下げる事で真っ青な空が濃紺に変わる。そんな空を突き進む真っ白なビームの様に沖縄に向けて旅立った。

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2013/06/29(土) 23:21:12|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

6月最終日 | ホーム | またまた思いがけずのわんふぉ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |