NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

伊丹空港14ラッシュ

今日から7月になっちまっただ・・・(^^!の月曜日。天気は曇りのち晴れ。
もうボチボチ梅雨明けしそうな気がするけど・・・まだかね?(^^;朝はドヨ~ンな空だったけど午後は夏空に♪

さてさて、今週水曜・・・明後日はいよいよ面接。もう既に緊張しまくりで時々胸バクバク(笑)あーしんど(^^!
でも今日も朝から自宅上空が静か(^_^)もしや??と思ったら、またわんふぉ~やん。ここんとこ14ラッシュ(^_^)
何処で撮ろう?(爆)やっぱソレカイ?!(^^ゞヘソマガリな自分はしばらく伊丹、川西、池田辺りをウロウロ(^^)

ナカナカロケハンも頭打ちになって来た?結局行き着いたら猪名川土手沿い(^^)車なんで路駐も控えめに・・・(^^;
その後エアフロントオアシス下河原へ。もう付近は老若男女集まってお祭り状態(^^!平日っつうのに何で?(謎)
昼までわんふぉ~は続いた。32に変わると適当に撤収(^_^)後は家でせっせと家事にリラクゼーションタイム♪(爆)

昼下り、ベランダから空を見ると青い空にゴッツイ入道雲(@@)もう夏本番って言っても良い位。雲に癒された(^-^)
夕方前にはイオンに行って喫煙室でマッタ~リと涼む(^^)いや、コレが最近のマイブーム?(^^!敢えてマイペース(^^;

ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)
Landing RWY14R
ANA B777-281 / ANA19 (JA705A)
ちょっと伊丹のイオンモールと14エンドの緑の景色と共に(^^)ダウンウィンドに居るE170の姿も(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-289 / JAL111 (JA8977)
JAL B777-289 / JAL111 (JA8977)
池田のベイブリッジ??(謎)と川西能勢方面の山と(^_^)この便、あまりヒネらずにやんわり降りて来た(^^;

ANA Wings B737-54K / ANA504 (JA8419)
ANA Wings B737-54K / ANA504 (JA8419)
コレヂャドコなのか?わんふぉ~なのか?ワカラナイ・・・(笑)千里川土手でも撮れるわな(爆)でも好きな切り取り方で(^^;

JAC SAAB340B / JAC2347 (JA8703)
JAC SAAB340B / JAC2347 (JA8703)
サーブをこんな感じで撮ってなかったかも・・・と、何気に14Rへアラインするところでペラブン回しつつ撮ってみた。

JAL B767-346 / JAL113 (JA8986)
JAL B767-346 / JAL113 (JA8986)
〆は赤組さんの純白鶴丸B6と六甲山で(^^)

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2013/07/01(月) 23:11:30|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

マイブーム | ホーム | 6月最終日

コメント

こんばんは。
比較的天気の良い14でしたね。
14期待するも、かといってどこから撮るか悩ましいですね・・・あまり遠くまで行こうとすると32に変わってしまうし・・・
ところで、確かに14になるとギャラリーも増えますよね。
ではまた。
  1. 2013/07/04(木) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. mune #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>muneさま

おはようございます!コメントありがとうございます!
そうですね~(^-^)14にしては、比較的天気が良かったです。
最近はこんなケースが多いですね。
14と言えば悪天候のイメージがありましたが、
そんなイメージが無くなってしまいそうです(^^;
でも一番悩むのは何処から撮るか?ココ!と思って移動すると
32に戻ったり。。。(笑)
在る程度天気予報の時間軸での風向きを考慮して動くしかない?
そんな所でしょうか?(^^)
しっかし、14になると平日でも何処からともなくギャラリー、同業者の姿(^^!
14エンド側の方が車でアクセスし易いからカナ?なんて思ってます。
面白いのはガーッと人が集まって、32になると途端に蜘蛛の子散らす様に
誰も居なくなるのが見てて笑ってしまいます(笑)
  1. 2013/07/05(金) 06:37:50 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |