NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

マイブーム

火曜日。天気はドヨ~ンな曇り。。。気分もドヨ~ンになりがちな空。
どーも先週の木曜から断続的にテンパってる様な(^^!流石にブランクが長くなって来ると不安要素が多くなる。。。

今朝もカラスのケタタマシイ鳴き声で目を覚ます(+_+)ウルサイ。。。(-_-#ふと時計を見ると4時44分。ゾロメ(^^)
でも案外眠気は引きずらず。って言うのも昨晩寝る時にヒーリングサウンドで浜辺の波の音を聴きながら寝てみた。
コレって結構気分が落ち着くし、心の毒?が浄化される様で心地良く熟睡出来る。疲れた時には絶対オススメ♪

気分スッキリした後はジッとしてられず、ちょいと今回受ける会社の就業場所へ偵察に尼崎海岸界隈へ~♪
・・・って、ダメだったらどうすんねやろ?(汗)ウロウロしてからお約束?の様に自宅近所のイオンでマッタリ(^^!
しかし空見るだけで滅入りそうな。。。いよいよ明日は決戦の日。もう緊張のピークは一応通り越した気もする(^^!

変に眠れずに頭ボケボケで緊張でカチコチ?みたいにならん様にせなアカンな(^^!さて今夜もヒーリング(^^)
とにかく明日は結果はどうであれ、全力を尽くして・・・ヘラヘラになったりして・・・(^^!ダメだこりゃ(^^;

尼崎東海岸の公園から
尼崎東海岸の公園から
伊丹から五合橋線と言う県道を1本下って行けば、尼崎の海岸に辿り着いた(^^)公園があって中に入ってみると、
パナさんの巨大プラズマディスプレイ工場・・・ここもどうなるんやろね?(>_<)何気に我が身に沁みた。

※ヒーリングのリンクから癒しサウンドをお聞きになる場合は、目を閉じて聞いて下さい♪
 出来れば鼻で息を大きくゆっくり吸い込んで、2秒位息を止め、3~4秒かけてゆっくり息を吐く深呼吸も併せると効果的です。
 きっと不思議な位、心が安らかで落ち着けるハズです。個人差があると思いますので、他の好みの物もお試し下さい。


関連記事


  1. 2013/07/02(火) 21:18:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大安吉日、めざまし占い12位( ̄□ ̄;)!! | ホーム | 伊丹空港14ラッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |