NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

超梅雨の1日

昨日の面接が終わって異様に時間が長く感じる。まだ木曜日。天気は雨のち曇り。
ホンマ面接から数日経った様な気がするけど、まだ昨日の今日(^^;気分ヒトツで色々感じ方が違って来るなぁ・・・

面接結果がどうなるか?って言う期待と、良くも悪くも色んな事が頭の中を駆け回る。ジッとしとけー!(^^!
自分勝手に想像の中で考えてもどうにもならんのに。。。(^^;しかも何時までドヨ~ンな空が続くん!?(-_-#
気分をスッキリさせたい時に限って?かの様に気分を滅入らせてくれる様な空続きにゲンナリ。これも運命か?(笑)

朝から雨なんで嫁殿を会社に送って、その足で空港へ(^^ゞヒコーキが水シブキ上げるのは良いけど、なんかね。。。
離陸・・・水シブキを上げる。着陸、リバース・・・水シブキに包まれる。でもそれだけ。何も響くモンが無い。
っつうか、気分的にそんな余裕までは無いのかも。そのまま阪急西宮ガーデンズに昼メシ調達に(爆)

午後は家で大人しく。ってか、ルンバで部屋の掃除しつつ戯れてた(^^!ハッキリ言って自分でやる方が速い!(^^!
でもせっせと部屋のあちこち動き回るルンバの姿は面白い(^^)今夜は蒸すなぁ。。。梅雨は良いけど、やっぱ嫌い。

ANA B767-381 / ANA442 (JA602A)
Splash Dome
ANA B767-381 / ANA442 (JA602A)
まいどお馴染み、雨の中のB6のリバースシーン。ホンマ、コレデモカ!って位にリバースで水煙が上がる。
水煙と言うか水シブキと言うか・・・のドームに包まれた。因みにモヒカンでした(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA18 (JA754A)
ANA B777-381 / ANA18 (JA754A)
今日の青組さん18便はポケモンピース。でもこの雨の中じゃね。。。水煙を後に引きながら割りとカッコ良くエアボーン。

ANA A320-211 / ANA554 (レジ不明)
ANA A320-211 / ANA554 (レジ不明)
何気に姿が減ってるA320。花が開く様にパカッ!とリバースの排気口が開いて、これまた豪快な水煙。まるで船(^^)

JAL B777-289 / JAL110 (JA8979)
JAL B777-289 / JAL110 (JA8979)
一方の空はと言えば、こんな空。。。雲が低いんで、そこに突入するまでが早い。やや雲ベイパー?を出しつつ雲の中に消えて行った。

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2013/07/04(木) 23:38:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

思わぬ吉報 | ホーム | 大安吉日、めざまし占い12位( ̄□ ̄;)!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |