NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨が明けた?

今日は七夕の日曜日。天気はドン曇りのち快晴。笹に短冊付けて・・・なんてのは無い。忘れてた(汗)
今朝も朝はドン曇り。。。出撃意欲無し!でも午後には梅雨が明けたか?そんな空が広がった。

今日は終日晴れるやろ?と結構期待してたけど、朝起きるなり灰色の黄色掛かった汚い空に超ゲンナリ。。。
撮って撮れない事はないけど、もうエエ加減こんな汚い空で撮るのは飽きた。フテ腐れつつ家でゴロゴロ(-_-#
その内晴れるかなぁ・・・なんて期待したけど、朝の空にゲンナリな上にこの蒸し暑さ。この時点でアウチ!(笑)

午後には前の会社を一緒に早期退職したツレと会う事に(^-^)市内のコーヒー店でしばしマッタリ語り合う(^_^)
ただ喫煙は外のテラスで・・・って事だったんで、イメージしてた涼しい部屋でのコーヒー・・・とは行かなかった(^^!
前の会社の状況や、他の早期退職メンバーの現状、仕事の事、雑談等々。しっかし空が気持ち良く晴れた♪

空気感?でなんとなく梅雨が明けた?そう感じた午後。ジリジリ照り付ける陽射し。勿論出撃する気は起こらず(^^!
漸くエアコン稼動。夕方には意識が飛んだ(笑)何より本当の?夏空が出て気分がスッキリ(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/07/07(日) 23:21:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨明け♪猛暑日(暑) | ホーム | ウップン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |