NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

梅雨明け♪猛暑日(暑)

ぷー太郎生活に終止符を打つ事になりそう・・・な、月曜日(^^)天気は晴れ♪
ちょい不安と不安と不安と期待が入り混じって気分的に落ち着かない(^^!それを掻き消すかの様に今日はバタバタ。

今朝はやや灰色気味な空でのスタート。昨日の空は何やったん?と思ったけど直ぐに青空が広がり始めた(嬉)
やっとジメジメと陰湿な空から開放された!♪それだけでも自分にとっては救い。しっかし暑い。強烈に暑い。。。
外に少し出ただけでもジリジリと陽射しに焼かれる様。風が吹いても焼けた匂いが漂う様な感じ。完全梅雨明け!

朝からお世話になる会社へ出向く。入社に必要な書類関係の説明を受けに。それでもまだ緊張は止まない(笑)
弁天まで往復し、一旦帰宅。あちこちで入手が必要な書類が。。。取り敢えず午後から再就職支援会社にも。
支援終了手続き。それが終わると、伊丹でハロワと市役所へ。もう汗だく(^^!それだけで夕方になっちまっただ(^^;

出来ればイオンでマッタリ涼みたかったのに(^^!まぁ今日は必要な事で動いてた訳だし、それでエエんぢゃね?(^^!
ただ必要書類揃えても、また連絡する・・・とだけで、何時連絡を貰えるか明確な回答は無し。あージレッタイ(^^!


関連記事


  1. 2013/07/08(月) 23:23:18|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑い日は・・・(^^) | ホーム | 梅雨が明けた?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |