NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暑い日は・・・(^^)

火曜日。天気は今日も晴れ。でも空気が焼けて空が白く濁ってる様な空。。。
晴れても暑いし、イマイチ写欲に乏しい空・・・結局暑いのが嫌なだけちゃうん!?(自爆)独りツッコミ(爆)

今朝も例の如く5時前には目が覚める。暑いもん(^^!その代わり8時過ぎ頃から再び眠くなるパターン(^^!アカンやろ?
家のリビングでエアコンも点けずにジッと耐え忍んだ。でも流石に昼前になると耐え切れず、ちょっくら脱出~♪
そう、イオンへ涼みに(^^)平日とは言え、この暑さで皆考える事は同じ?週末並みのヒトの多さ(@@)

今日は気合い入れて避難したんで(^^;スタバでアイスコーヒー飲みつつ、持参した本読みながらマ~ッタリ(嬉)
と、こんな時に!と言う感じでお世話になる会社から着信(焦)11日午後に挨拶回りして12日に入社です!とな(^^ゞ
ちょっとテンパリながら、他もウロウロ。でも12日入社なら11日にハロワで手続き要。採用証明作って貰わなきゃ!

イオンでマッタリも途中で切り上げて・・・と言っても3時間はマッタリ(汗)会社に電話して弁天本社へゴ~(^_^)
無事書類は揃った。今日も出撃は出来ず。ちょいテンパってたのもあるケド(^^!けど、いよいよ明後日かぁ・・・(^^!
・・・BOMB!!(謎爆)


関連記事


  1. 2013/07/09(火) 22:43:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラストフリーデー | ホーム | 梅雨明け♪猛暑日(暑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |