NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ぷー太郎最終日

苦節?約8ヶ月ちょい(^^!遂にこの日が訪れた・・・そう、記念すべきぷー太郎生活最終日(自爆)
そんな今日は木曜日。天気は今日もシッカリとカンカン照りの晴れ(^^;しかし暑い。。。昼夜問わず暑い。。。

今日は午後から車庫に出向いて関係者に挨拶の予定。それまではプラプラしてよーっと♪こんなんでエエの?(^^!
取り敢えず今日も空はやや霞んでるものの、せっかくだし・・・と自宅前でカメラを構える。数ショットばかり撮影。
でも暑い。。。こんなんで暑い暑い言うてられへんのも事実。ちょっと軽い修行と思えば暑さも楽なモンだったり(^_^;

プチ撮影が終わると、いつもの溜り場?イオンでマッタリ(^_^)やっぱり電気代節約にはイオンへ避難するのがベスト。
セコイ事ばっか考えてるし(笑)昼メシ買って帰宅し、午後から一旦本社へ出向いてそこから西淀川の車庫へ。
緊張しまくってたけど、現地に着いて人の温かさに緊張は解けた。めっちゃ居心地良さそう(^^)緊張は何処へ??

夜はちょっと家族でかっぱ寿司へ(^^)やっぱ寿司や~♪(^^ゞもう思い残す事?いや、思う存分一生懸命ヤルのみ!
いよいよ明日から第二?の人生スタート!明日からは思う仕事、自分が元気になれる仕事・・・さて頑張りマスカ!
明日は朝早い。もう寝て明日に備えるべ(^^)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA743J)
Fly Away!!
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA743J)@自宅前
決して大声で言えないし、とても自慢出来る事ではなかったぷー太郎生活最後・・・この空に出逢えて良かった。
でもこの8ヶ月は自分にとって人生を大きく変える決断と、勇気、そして何より重圧に耐えてこの日を勝ち取った!
その気持ちをそのままこの赤組さんERが代弁してくれた様にも思えた・・・クサッ!(臭)

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2013/07/11(木) 22:36:52|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出勤初日・長いぁ~い1日 | ホーム | ラストフリーデー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |