NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出勤初日・長いぁ~い1日

いよいよ今日から仕事の金曜日(^^)天気は相変わらず?の猛暑的天気(倒)
明日は休みやろか?初日の仕事前からそんな事考えてたりする不届き者(笑)まぁ土曜は仕事でもエエけど(^_^)

出勤初日は5時起き。体調は万全(^-^)v別に朝早くて、夜遅くてもPCに向かって頭抱える仕事じゃなけりゃOK!
6時には家を出て約30分で車庫まで。ん~流石に緊張と言うかワクワクする(^^)仕事と言ってもしばらく横乗り(^_^;
荷役を手伝う位で気楽なモン。出発前に色々説明受けて7時半頃には車庫を出発。今日は寝屋川、摂津方面へ。

寝屋川の最初の配達場所で積荷を降ろす。物置鋼材でも重い。。。(汗)トラックの箱型の荷台は超サウナ状態。
20梱包前後を降ろしてもう汗ダク。そんなこんなで5件を回ってヘロヘロ(@@)14時頃には車庫に帰庫。暑かった。
宵積みの積荷が整う夕方までは車庫で待機。平たく言えば休憩タイム(^^)18頃から宵積みで某製鋼所へ。

日中散々ヘロヘロになった夕方。トドメの宵積み。手積み手降ろしだけに2トンロングでも結構ハード。倒れそう(^^!
結局帰宅は22時前。流石にグッタリ(>_<)でも良い汗掻いたし週末は3連休♪助かった(^^!けど長い1日だった(^^!
・・・この仕事で海上コンテナに辿り着けるのは何時の日か??(^^!まぁ荷物の抱え方を覚えれば楽勝かも(^_^)


関連記事


  1. 2013/07/12(金) 23:48:56|
  2. 仕事・出張|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

充電の日(^^; | ホーム | ぷー太郎最終日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/13(土) 10:52:06 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: おめでとう

>鍵コメさま

大変ご無沙汰しております!お元気にされておられたでしょうか?
ご祝辞頂き、ありがとうございます!
ご声援、とても心に響きます(涙)大変な仕事ではありますが、
生きてる事を感謝、実感しながら頑張ります!(^-^)v
  1. 2013/07/13(土) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |