NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

充電の日(^^;

昨日の初仕事を無事に終えた翌日・・・土曜日♪ちょっと休みって事に拍子抜けした感じ(^^;天気は曇り。
案の定?然るべき?どっちも当てはまるけど(汗)朝起きると両腕がキンニクツウ。。。(^^!痛い~!!(笑)

痛いのは何故か両腕だけ(^^!他は変に筋肉使ってなかったって事か?(^^!それに加えてダルいと言うより疲労・・・
その言葉がピッタリ当てはまる感じで動く気になれず(^^;ん~なんとも懐かしい気もする良い意味での疲れ方(^_^)
たった1日位でそんな疲れ方するのも情けないけど、妙なストレスが無くて心身共に浄化されてる感じもする(^^)

んな訳で朝起きて、朝メシ食ったらヒト眠り(^^!朝の内からチビちゃんが子供会のイベント。その送り迎えを・・・
ハッキリ言って動きたくねぇ~!(爆)暇があったらソファーに横たわってるか寝てた(^^!勿論出撃は頭に無い。
昼寝て、夕方寝て、そして夜・・・さっきまで寝てた(爆)結局チビちゃんの送迎以外はずっと寝てた・・・(^^!

どーもこの3連休だけは天気が悪い様。。。どうせなら平日に雲ってくれると助かるんだけど・・・(^^!人生厳しいわ(^^!
明日も天気は悪そうだし、ドヨ~ンな空で写真撮ってもムカツクだけ。もうエエわ(>_<)さぁまた寝よう(自爆)


関連記事


  1. 2013/07/13(土) 22:58:16|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

買っちゃった♪(^^) | ホーム | 出勤初日・長いぁ~い1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |