NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

長ぁ~い1日其の弐(^^!

3連休明けの火曜日。そして出勤2日目(^^!天気は曇り時々晴れ。
出社初日から飛ばし気味だけど、この業界は長ぁ~い拘束時間が当たり前?の様。でも休み明け。頑張ろう!

てな訳で今日は6時出勤なんで5時ちょい過ぎには自宅を出発。車庫の在る西淀の中島まで車で約30分弱。
尼崎から中島へ渡る橋の上から見る日の出直後の朝陽と大阪の街並みがヤケに印象的且つ新鮮だった(^_^)
改めて、こんな毎日が始まってんなぁ~・・・なんて、意外とノンキに構えたりする(^^!

今日は朝から滋賀の大津、京田辺、西淀川を回るルートで配送。昼過ぎ13時半には配達を終えて帰庫。
問題はそこから。。。夕方の宵積みまでの数時間が休憩時間。ちょい昼寝(^^ゞそして宵積みは19時過ぎ完了。
帰宅は20時過ぎだった。力仕事有り、長い休憩時間有り、ほんで積み込み作業。1日中汗だく(^^!疲れたー(^^;

まだ始まって2日目。楽と言えば楽だけど、しんどいと言えばしんどい。まぁこれも気の持ち方次第かね(^_^)
また明日も早い。。。まぁそれが常になるし、早く体を慣れさせないと(^_^;


関連記事


  1. 2013/07/16(火) 22:53:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クタクタ。。。 | ホーム | 雨上がりベイパー祭り?(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |