NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

潰れそう。。。(>_<)

平日の毎日はコレデモカ!って程に長いのに、休みはあっと言う間。。。な日曜日。天気は薄曇り。。。冴えねぇ(>_<)
昨日と言うよりこの数日、ずっと頭がシビレる様なクラクラする様な感じが続く。こんなんでやって行けるんかね?

そんな今日は朝早くに目は覚めるけど立つのがやっとな状態。頭クラクラ、身体は酷い倦怠感と焦燥感に襲われる。
1日何も出来ずにまた過酷な5日間!?そう思っただけで吐き気がしてくる始末。。。身体が悲鳴上げてる?
こんな時に限ってかの様に空は胸が詰まってしまいそうな空。。。なんでこーなるの!?我が人生を呪いたくなる。

夕方にはやっと動ける様になって、ちょっとだけ買い物へ(^^)ささやかではあるけど、幸せな時間だったり(^^ゞ
でも動悸もすれば頭もクラクラ、軽い目眩で歩くのも喋るのもおぼつかない。あー情けない。。。(>_<)
バイク用のグローブとネット、バイクカバーだけ買って、すぐ帰宅。何か生きた心地がしない。。。

何気に心身共にキケンな予感。。。もう潰れてしまう訳には行かない。まず眠れないのが一番良く無い。
けど眠れそうにない。。。眠れないけど、身体はグッタリ。。。今夜はちょっと薬に頼るしかないか。。。(>_<)


関連記事


  1. 2013/07/21(日) 22:52:51|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

決断 | ホーム | バイク納車~♪(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |