NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

決断

月曜日。天気は薄曇りっぽい晴れ。。。昨晩もやっぱり暑さと心の苦しさ?で熟睡出来ず。。。
さぁ・・・と5時頃には起きようとしたが、酷い目眩とバクバクの動悸、血の気が引く様な脱力感、倦怠感で起きれず。

ヤバイ!このままだと絶対に潰れる!?何とかしようにも何も出来ない。。。息苦しさも加わり酷くなるばかり。。。
勿論立っても脂汗ダラダラで歩くのも困難。壁や手摺を伝って部屋を移動する感じ。ダメだわ。。。(>_<)
普段厳しい嫁殿が「無理せんと辞めたら?」と背中を押してくれた。何とも情けない。思わず涙が出た。。。(泣)

早朝の内に仕事で一緒にやってる人に電話でその旨を伝え、その後上司にも連絡。早過ぎたけど仕方ない。
今までも2~3日で辞めて行った人は数知れず・・・。5日間で実態が分かったし、それだけでも良かったか?
午前中は完全にノックアウト。病に逃げる気は全くなかったけど、やっぱり身体も心も正直やわ。。。(悲)

午後には少し落ち着いた。電話だけでは許されるものじゃないんで、少し会社へ出向いて挨拶と諸手続きを。
またフリダシに戻ってしまった。。。そのショックもあるけど、これを機に二度と同じ過ちはせず、また前進在るのみ!
この1週間で体重4キロ減った。今回、潰れっ放しにならなかったのが救い。また作戦を練り直して出直そう。。。


関連記事


  1. 2013/07/22(月) 23:07:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フリダシ初日 | ホーム | 潰れそう。。。(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |