NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

フリダシ初日

またこの数ヶ月と同じ様な生活パターンに戻ってしまった火曜日。天気は晴れのち曇り。
昨日から子供達は夏休み。朝は比較的落ち着きを取り戻した感じはするものの、やっぱりまだフワフワ感が。。。

朝から身体が重く、軽い目眩もする。けど昨日とは比べ物にならない。今日も起きれなかったら・・・その方が怖い。
深呼吸して気分を落ち着かせたり、ヒーリング音楽聴いてみたり、あれこれ悪足掻き(^^!それでも気分は複雑(^^;
まだ外に出て回る気力も出ず、取り敢えずこんな時は・・・的に家でジッとしてた。でも暑い。。。(^^!生きてるわ(笑)

無気力、無関心、放心状態と無性な罪悪感があったら。。。と怖くもあったけど、幸いそこまでは無くホッとしたり(^^;
昼下りにはハロワへ再度離職の手続きに。しっかしハロワも人でゴッタ返してる。ホンマ大変な時代になったわ。。。
ハロワで時間食って、手続きが終われば夕方。ちょっと新しい相棒と芦屋浜界隈までプラ~ッと(^_^)

幾らベンチレーションが沢山付いたメットでも汗だくになる(臭)でも4in1のエグゾーストノートに癒された(^_^)
ホンマは猪名川土手に行きたかったケド・・・(自爆)でもちょいマジで土日以外は出撃自粛やな。。。(^^;
実は今日は坊主の15歳の誕生日。お祝いに某焼肉店へ(^^!ホルモンがジューシー?で旨かった♪(^^)

※ブログアクセス数が何時の間にか16万を越えてました。いつもありがとうございます!感謝、感謝でございます!


関連記事


  1. 2013/07/23(火) 23:32:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

癒しの千里川土手 | ホーム | 決断

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/24(水) 16:22:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

こんばんは。温かいご助言、本当にありがとうございます!(涙)
少しお恥ずかしい事になってしまいましたが、
ここはご助言の通り、気にせず焦らず、ジックリとマイペースで行こうと思います。
身体あっての物ですからね。ご心配お掛けしてしまいましたが、
本当に感謝しております。
  1. 2013/07/24(水) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

お疲れ様でした。
こういうことは今時めずらしいことじゃないので、
気負わずいきましょう。


平日の真昼間に商店街を歩きたいクワトロでしたm(__)m
  1. 2013/07/25(木) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんにちは(^^)コメントありがとうございました!(感謝)
前に頂いたお言葉、ホンマに”仮”になってしまいましたね~(自爆)
まぁこのご時世、こんなもんでしょうかね。。。(^^!
今時珍しい事ではない・・・そうですね(^_^)気負わず、前に進むのみ!です(^^)v
ヒト言頂けただけでも心強かったデス。ありがとうございます(^-^)

・・・平日の真昼間の商店街、ショッピングセンターを歩くのも意外と良いモンですよ(爆)
意外と同じ様な世代の男性も多かったりしますので・・・(謎爆)
しっかしエライ時代と言うかご時世になってしまいましたね。。。(>_<)
今後のニッポンはどーなるんでしょうかね。。。??
  1. 2013/07/25(木) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |