NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日から九州へ~

まだ夏は始まったばかりだけど、こう暑いだけの日が続くと痩せそうな・・・(爆)天気はドン曇り。。。
今夜から帰省を兼ねて、娘のバスケのインターハイ出場応援に実家と大分県へ向けて出発。既に眠いケド(^^!

せっかく気分が開放的?になれる日曜だし、空次第では出撃しとこカナ?なんて思うけど、これまたドヨ~ンな空。
よーこんなにドヨーンな空が続くもんだ(>_<)在る意味素晴らしいと言うか呆れると言うか・・・(^^;しかし暑い。。。
前の一時的?な仕事の後、どーも気分も身体もスッキリしないし、どこか具合悪い。。。辛いと言うかしんどい(>_<)

出撃する訳でも無く、何をする訳でも無く、な~んとなく家でゴロゴロ。昼頃にやっと重い腰を上げて動き出す。
が、昨日に引き続き、嫁殿のトラップにハメられて、やりたい事は出来ず。。。取り敢えずエスティマ号のタイヤ交換。
後は何気に力無く、バイクで芦屋、西宮の海岸方面をウロウロ(^^!今夜九州へ走るけど昼寝には辿り着けず(^^!

高速の深夜割引の半額狙いで九州へ走る。でも寝てないしちょっと怖い気もしたり。何か最近何事も怖く感じる。
ちょっとヤバいんかね?まぁそこに逃げ込むのは良く無い。とにかく今から出発デス。ちゃお~!(^^)(謎)


関連記事


  1. 2013/07/28(日) 20:17:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

過酷~。。。な24時間(^^! | ホーム | 有り得へん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |