NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヘロヘロぐるぐる・・・バタン(倒)

7月も最終日になってしまった水曜日。天気は今日も暑いだけでキタナイ空。賞味期限5年位過ぎてる感じ(^^;
昨晩午前0時半頃に伊丹の自宅に到着(^_^)帰り道は休憩多めに走ったけど6時間半で着いた。でも疲れた~(@@)

歳を重ねるに連れて、500キロの道程、しかも全部高速なのに身体はおろか精神的にも堪える様になった。。。
こんなんでドライバーなんて出来るんかいな?(汗)しかも九州往復の後は大抵体調悪くなる事が多い。。。
案の定、朝から絶不調。。。(>_<)っつうか、約10日程前までの悪夢以降、どーも調子がすぐれない。。。(沈)

午前中はとても動き回る気にはなれなくて、家に篭ってダラダラ・・・と言うかヘロヘロで頭がぐるぐる回る~(回)
昼過ぎにはなんとか動く気分にはなったけど、身体的には脱力感たっぷりで力無い。けどちょっとハロワへ。
人が多過ぎ!(^^!どんだけ失業者が居るんだか?(汗)たっぷり2時間程でハロワ脱出(^^!それだけでもヘロヘロ。

ハロワの後、その足で伊丹市内、空港界隈をバイクでフラ~ッと流す。暑い。それに尽きる。メットの中は汗だく。
走ってる時だけ辛うじて暑くない(^^!涼しい訳ではない。ホンマこの空でこの暑さ。エエとこ無いやん!(^^!
さっ!眠気が来たど(^^ゞ機関銃?と言うより動物園?と言う方が正解か?(爆)深ぁ~い眠りに就こう・・・(^^)


関連記事


  1. 2013/07/31(水) 21:18:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日から8月 | ホーム | 過酷!九州ツアー2日目と帰阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |