NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

コンデジも楽し(^_^)

何気に土曜日。早っ!もうただただ日々が無駄に?過ぎて行くだけ・・・って感じ。天気は曇り時々晴れ。
やっと夏らしい空になった?と思った途端、またどーにもこーにも気分をモヤモヤさせてくれる空。。。どやねん!?

今朝も一応5時前には目覚める。部屋から空を見ると、青い!青空ぢゃ!♪少し霞んだ感じもするけど良さ気(^^)
けどそうなったら今度は激しい陽射し。少し目線を西に向けるとめちゃ灰色の空。コレどうなんやろ?ビミョー。
取り敢えずコンデジだけ持って、CBに乗って散歩がてら下河原界隈へ(^^)確かに涼しいけど豪雨の前触れ??(^^;

エアフロントオアシスの沿道にバイク停めて、コンデジ出してプチ撮影(^^)いやぁ~やっぱコンデジは難しい。
何が難しいかと言うと液晶モニター見ながらの撮影。それでも案外面白かったりする(^^)と、横に見覚えのある顔。
関空のSさんのお姿(^^)しばし、あれこれ話ししつつ撮影。しかし残念な空。関空のSさん撤収時に自分も撤収。

さ~て、今日は他に何しよう??嫁殿はチビちゃんと愛媛に帰って不在。家には坊主だけ(^_^)昼は市内の王将へ。
坊主とバイクでニケツして(^^)やっぱ王将のギョーザは旨い♪今日嬉しかったのはそれ位か?(笑)また太る?(^^!

ANA B777-381 / ANA16 (JA751A)@エアフロントオアシス下河原沿道
レアスカイ
ANA B777-381 / ANA16 (JA751A)@エアフロントオアシス下河原沿道
空の青さも生っぽい様だけど、やや霞んで白っぽい。どーもインパクトに欠ける空。。。しかも涼しかったりする。
ちょっと謎の急な豪雨?でも降るんやろか?なんて思いながら、コンデジで素人っぽくヒコーキにレンズを向けた(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





ANA B787-881 / ANA541 (JA803A)@エアフロントオアシス下河原沿道
ANA B787-881 / ANA541 (JA803A)@エアフロントオアシス下河原沿道
結構羽田便よりも鹿児島便の方がピッチの小さい上がりを見せてくれるけど、今日は宙返りしそうだった。。。(^^!

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@エアフロントオアシス下河原沿道
まいどお馴染みの赤組さん成田便ER。もうちょい空に青さと雲の白さにメリハリが欲しかった。。。でも好きなアングル♪

昼食後、昼下りの空@餃子の王将・伊丹緑ヶ丘店駐車場
昼食後、昼下りの空@餃子の王将・伊丹緑ヶ丘店駐車場
皿うどんとギョーザ食って、ご満悦~♪と店を出たトコロで、ちょっと空と一緒に王将の看板をケータイでパチリ!(^^)
丁度良いタイミングで青組さんの28便の姿が入ってくれた(^-^)待ってた訳でも立ち位置調整した訳でもなく
こんなん撮れました~(笑)

by PowerShot G15/au IS11S XPERIA acro


関連記事
  1. 2013/08/03(土) 22:17:59|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々の猪名川土手 | ホーム | 夏空が戻って来た日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |