NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

久々の猪名川土手

やっと変な不調も回復しつつある日曜日(^^ゞその証拠に出撃欲もマンマン(^^)でも天気は・・・曇り時々晴れ。
今日は1日中晴れとか・・・って予報だったハズなのに、朝から割りとドヨ~ンな空。。。どーしてこーなるの!(^^;

4時過ぎに起きたけど、妙な眠気で二度寝(汗)次に起きたら7時半(焦)今日は久々に朝イチで猪名川土手へ・・・
と思ってたけど、とっても残念な空。まぁ涼しそうだしエエか?(^^!なんて、ちょっとのんびり気味で出撃~♪(^^!
けど猪名川土手に着くと、空はキタナイし、隠れてたハズの陽射しも強くなる。。。もう一番嫌いなパターン。。。

あれこれ撮ろうと思うものの、イマイチパッとしたシーンが無いし、シャッターも進まず。。。夏空は未だか?(^^!
自分にしては久し振りの猪名川土手は良かったけど、なぁ~んかシャッターも進まず、撮っても変わり映えもしない。
何より赤組さんの成田便ERを撮ろう!と張り切ってたけど今日はB6だった。。。あーあ。。。それに尽きる。。。

比較的早めに撤収して家でゴロゴロ(^^!撮った!って言う気がしないだけに変に気分がモヤモヤする。。。(>_<)
まだ梅雨みたいな空にウンザリ。。。明日からお試しの仕事なのに。。。今度は自分なりに納得出来る事を祈る。

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@RWY14Rエンド猪名川土手
White Falcon
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@RWY14Rエンド猪名川土手
唯一撮り応えを感じたのが、やっぱり猪名川土手定番のこのアングルのショット!やっぱ赤組さん那覇便は美味しいわ~(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





JAL B777-246 / JAL110 (JA8981)@RWY14Rエンド猪名川土手
JAL B777-246 / JAL110 (JA8981)@RWY14Rエンド猪名川土手
今日はサンアークのセブンを目にする事が出来た。このJAl110便のJA8981とJAL112便のJA773J。
まだアークが残っててくれて良かった♪けど、もうちょいマシな空でのヒネリを撮りたかった。。。

ANA B767-381 / ANA733 (JA8674)@RWY14Rエンド猪名川土手
ANA B767-381 / ANA733 (JA8674)@RWY14Rエンド猪名川土手
昨日も昼過ぎにバイクで空港界隈を通り掛かった時に見掛けたけど、今日もゆめジェットに遭遇。
雲と空のメリハリが無い空だけど、今日のこんな空にゆめジェットの居る空を!って言うイメージで(^_^)

by EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG


関連記事
  1. 2013/08/04(日) 22:08:44|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

リベンジ初日(謎) | ホーム | コンデジも楽し(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |