NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

やっぱ適職??

・・・まだ火曜(笑)前よりかなりマシだけど1日が長い(^^!天気はまたホワイティ~な晴れ(^^;
どーも梅雨が舞い戻って来て、ず~っと停滞してる感じもするけど、雨は降らずにひたすら暑いだけ。。。

お試し中の仕事の方は・・・お試しと言うよりも、殆ど入社を前提として時が流れてる様にも思える(^^!
今日から初心者用ルートの仕事。ある工場と倉庫、伊丹ー尼崎間をコレマタひたすらピストンする業務(^^!
初心者にはとっても優しい仕事(^^)しかも出社は午前9時。そこから横乗り2日目スタ~ト!♪(^_^)

尼崎の倉庫で積荷を降ろして積むのは倉庫のリフトマン。倉庫で荷を積むと、伊丹の工場へ走る。
そこでリフトで自分で荷を降ろして積む。全くを以って単純な仕事。やらなきゃ覚えない。やりたい!のヒト言で
4t車運転とリフトでの荷役作業を(^_^)いやぁ~これまた怖いけど楽しい♪(^^)仕事がこんなんでエエん?(^^ゞ

全部で5往復して今日の業務は終了(^_^)車庫に戻ったのは18時。ちょっとウダウダして帰宅は19時前。
運転とリフトの緊張で疲れたけど、まぁ最初はボチボチ慣らしで丁度良いかも(^_^)明日は昼から夜中まで・・・
明日は今日より上達したい!そんな向上心と共にシッカリ眠たい夜・・・(謎)


関連記事


  1. 2013/08/06(火) 22:17:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひたすら・・・走る! | ホーム | リベンジ初日(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |