NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

もう休みが終わっちまっただー!(涙)

ほんでもって月曜日(^^!なんとなく嘆かわしい気もする。。。で、天気は今日は幾らか青さもある晴れ。
基本土日完全週休二日制の生活が染み付いてるだけに、自分的には休みは無い?に等しい。今までがユル過ぎ。

今日は伊丹-尼崎のピストン運行の始発便・・・と言っても24時間体制全13便の1便からの運行と言うだけ(^^!
4時に起き、5時過ぎにはスカパ界隈の車庫へ出勤(^^)朝はやっぱり気持ち良い(^^)車庫から北伊丹の工場へ。
早速宵積みしてた荷物をフォークリフトで降ろす。結構サクサクと降ろして、また積んで今日の長い1日が始まった。

朝5時半から夕方18時頃までの担当分けで、その間、荷役、運行、荷役・・・只管それの繰り返し。まるでバス?
あちこち配達で回るより、意外と自分にはこんな方が向いてるのかも(^^!約13時間の運行で7往復程。
これまた意外にも時間が経つのが早い。ホンマ、一般車の中にはアホ、無謀、自己中な運転が多いのが目に付く。

ミッションを終えて、車庫に戻ってしばしコミュニケーションタイム♪無事今日の仕事を終えた安堵感でいっぱい。
でも明日は・・・夕方から最終まで・・・それってオールナイトぢゃん!(^^!しかもワンマン運行(焦)大丈夫か?
とにかく躊躇してても仕方無い。怖くて不安でもヤルしかない!でも夜だと陽に当らないし涼しいしエエか?(^^)

ちょいと信号待ち中に・・・(^^)
ちょいと信号待ち中に・・・(^^)
今乗ってるのはニッサンディーゼルのコンドル。4tワイドロングのウイング車。車幅は大型とほぼ同じ。車線ギリギリいっぱい。
出来たら、UDのクオンか日野のプロフィアに乗りたい・・・ホンマはB6に乗りたいけど(笑)そりゃ無理だ(^^!
とにかく今日もワッパは絶好調~!♪(謎)

もうすぐファイナルレグ?(^_^)
もうすぐファイナルレグ?(^_^)
尼崎の倉庫から積荷を積んで、北伊丹の某工場へ向かう途中。尼崎から川西へ延びる産業道路と、R171の高架下交差点でパチリ(^^!
目的地までもう数百メートル。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2013/08/12(月) 21:03:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめてのワンマン運行・・・の前の憂鬱(^^! | ホーム | ダラダラ。。。な日曜日(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |