NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

はじめてのワンマン運行・・・の前の憂鬱(^^!

火曜日。天気は晴れ。晴れと言っても雲は夏らしくないし、青さが出て来ても全然クリアじゃない。。。
やや昨日の疲れが残る様で、そうでもない様で・・・(^^!今日の仕事が楽しみな様で憂鬱な気もする様で・・・(^^;

今日は全13便のピストン運行の後半7便から最終13便までの夜間運行の指令。。。(^^!しかもワンマンで!(焦)
まだ始めて8日目っつうのに、大丈夫かね?運転はお墨付きをもらったけど、積荷の配置ノウハウが未だ未だ。。。
ちょっとした不安を抱えつつ、朝からダラダラ(^^!夕方まで寝てるか?それとも朝はウロウロして昼寝に賭ける?(^^!

結局朝も寝て、昼寝も結構深ぁ~く眠れた(自爆)今夕から明朝にかけて走るけど、割と走り慣れた道でもある。
でもやっぱ一番のネックは荷役(^^!積荷をどう配置して荷台に納めるか?荷崩れし難い様に並べるか?コレやわ。
リフト操作もサマにはなって来たんで、そこは心配ないけど。。。もうコレはイケイケで行くっきゃないべ(笑)

1日寝てた格好になったけど、やっぱもうすぐ出勤となれば眠い(爆)ただただヤヤコシイ荷物がドーンと出ないで!
それを祈るばかり・・・あっ、それと勿論の安全運行も(^_^)ほな今晩頑張ってきま~す(^^)v


関連記事


  1. 2013/08/13(火) 15:26:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜間運行明け・盆休み突入!♪ | ホーム | もう休みが終わっちまっただー!(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |