NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

身体の変調期?

火曜日。天気は今日も晴れ。しかもバッチリな夏空。嬉しいやら悲しいやら。。。(^^!
なんで盆休み中は白く霞んだ空ばっかやったのに、休みが明けた途端にこーなるの!?神様が居れば恨みたい。

今日は午前中はハロワで手続き。なので仕事は午後から(^_^)朝からハロワに行ったけど、ヘタなデパートより混雑。
一体何!?この求職者の多さは?空前の失業ブーム?ってか、待ち時間が長過ぎ!隙があれば撮影を・・・
と思ってただけで、そうは上手く行かずにハロワが終わったのは昼前(^^!帰宅して出勤の支度。。。

今日もピストン運行業務。午後から夜23時頃までミッチリ。けどだいぶ運転もリフトも慣れてサマになって来た?
ただ、この仕事をお試しで始めてまだ10日。所詮そんなレベルだけど、日々着実に成長を実感してるところも。
けど、今日辺りから運行後、トラックから降りると頭がフラフラと言うか、地面が揺れてると言うか・・・そんな時期?

とにかく今日も無事故で帰って来れた。ドライバーってこんな毎日なんやわ・・・とか、ちょっと複雑な気分にも。
明日も6時半頃からの乗務。明日は横乗り無しの完全ワンマン。疲れと眠気でもう意識が飛びそう・・・(=_=)

夏空本番!@自宅前
夏空本番!@自宅前
ずっと眺めて居たい様な空。もう少し時間があればヒコーキと絡ませる事も出来たのに。。。(>_<)
出勤前に自宅前でパチリとなぁ~(^^)


関連記事


  1. 2013/08/20(火) 23:57:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

希望と現実 | ホーム | 目の毒

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |