NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

嬉しい事、悔しい事

金曜日。晴れのち曇り。今までなら明日は休みだー!!と気分も軽やかになるハズだけど土曜は仕事だった(^^!
まぁ変に机でPCに向かって頭抱えてたり、現場で訳のワカラン事で頭を抱えてる事を思うとどれだけ楽か?(^_^)

今日も昨日と同じく3時半起きで5時前には車庫へ出勤。5時半着の今日の初便から運行開始。ファイト!♪(^-^)v
最初の1往復は良かったけど、いつもの大型車が混み合う尼崎の産業道路と2国、玉江橋交差点前。。。怖し。。。
でも今日は混みあってても、気楽に運転してる自分が居たり(^^!まぁこれもその日の気分次第なんかね?(^^!

朝から空はパッとしない雲の多い空。まぁこれ位なら陽がガンガン射して暑いよりはマシ。とにかく安全第一!
何気にご機嫌で走って積み下ろし・・・こんな時こそ事故に注意!なんて自分に言い聞かせながら走ってたり(^_^)
けど今日の最後、積荷が多数、似姿バラバラ・・・どう積むべ?(悩)1時間掛かってなんとか積み込んだ(汗)

それでやや時間運行を乱してしまった。。。こうすれば早く積める!後から思うけど、その場ではナカナカ。。。
結構しんどかったし、悔しかった。。。他の運転手さんと話したり嬉しかったけど、今日は悔しさたっぷり。。。
でも明日は何故か?取引先が休みらしいんで、仕事は休みになるとか♪(嬉)嬉しい!けどやっぱ眠い。。。(^^!

朝の通勤時間帯@産業道路(尼崎)玉江橋交差点前
朝の通勤時間帯@産業道路(尼崎)玉江橋交差点前
今日の2往復目の尼崎の倉庫へ向かう途中の光景。朝7時半頃にもなるとこの車の量(^^!しかも自分の居る右折レーンも含め、
トラックの幅と車線幅はいっぱいいっぱい。右の白線の外を踏んでないと左の大型車のミラー接触の危険も。。。
ココが一番の要注意ポイント。まぁそれが押さえられる運行してるだけでもシアワセだけど(^^!


関連記事


  1. 2013/08/23(金) 21:04:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土曜が休みになった日 | ホーム | 楽しみを見出す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |