NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

土曜が休みになった日

ほんで土曜日。基本、日曜、祝日が休みなのに今日は休み♪・・・けど肝心な天気はと言うと・・・雨。。。(沈)
あーあ。。。それしか言葉が出ない(涙)どーして平日はエエ空になるのに休みになるとこーなるかね?(T_T)

何気に朝起きたら身体が重くてダルい。。。ボチボチ疲れが出始めた様。まぁ身体がしんどい位なら耐えられる。
その内慣れるし(^_^)日頃の荷役作業も手積み、手降ろしじゃなくフォークリフト。大した事はしてない(^^!
オマケに雨で、嫁殿とチビちゃんは車でバスケの試合へ・・・ありゃま。。。今日は1日何も出来ひんやん!(^^!

何をするでもなく、只管家でゴロゴロ。。。昼寝しようにも眠れず。今夜は伊丹の花火大会だけど明日に順延。。。
会社の車庫で花火観ながらBBQの予定だったけど、それも当然明日に順延。。。今日はゆっくり休め!って事?(^^;
でも明日の方が余計に天気悪くなりそうだけど(^^!もしそうなれば明日も1日家で缶詰状態。。。どーしてくれよう?

バイクにも乗れず、出撃も出来ず、BBQも逃し。。。せっかくのタナボタ的な休みだったのに。。。あー勿体無い。。。
勿体無いオバケが出そう(謎)明日は雨が降ったら歩いてイオンでも行って涼むかね?(^^;嘆かわしい土曜や。。。


関連記事


  1. 2013/08/24(土) 21:16:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どーして。。。??(T_T) | ホーム | 嬉しい事、悔しい事

コメント

おっはよう!!

今回の職場はNH215さんにあっているみたいですね!
まぁ~焦らず・ボチボチとガンバッテ下さいませ!!

でも最近飛行機の写真がアップされないのが寂しい~~!!

今日は、チョット降りすぎだね^^;
こんな時の撮影も何があるかわからないので、楽しいのですが!

伊丹花火やってほしいなぁ!!
  1. 2013/08/25(日) 10:09:49 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは~♪お疲れさまです!
レスが遅くなってしまい、申し訳ありませーん!<(_ _)>

お陰様で、仕事の方はナントカなりそうです!(^^ゞ
はい!今度はとてもマッチングが良さそうで、
朝早くて長い拘束時間でも機嫌良く、ヤル気出してやってます!
こんなに仕事に夢中?一生懸命になれるのって何年振りでしょう?(自爆)
しっかし、同じ運輸系の仕事でも、扱う荷物によって全然違います。
前とは全く別の世界に飛び込んでしまった様な気さえします(^_^)
ただ、前のトコもダマシがなければ。。。
在りのままを教えてくれれば、その覚悟を持てるんですけど、
そうではないと、ただ騙された感たっぷりで、何もかも信用出来なく。。。(>_<)
とにかくボチボチ頑張ります!(^-^)v

ヒコーキ写真の方のアップが少なくなりましたが。。。(^^!そこはご容赦下さいませ!(^^;
もう少し仕事の要領を掴んで来たら、また平日昼間の写真も・・・(謎爆)

残念ながら伊丹の花火大会、中止になってしまいましたね。。。(>_<)
夕方には天気も回復したのに、河川の増水で会場付近のコンディションが悪かったからとか。。。
会社の車庫で花火観ながらBBQの予定だったんですが、
結局BBQだけ・・・(汗)また来年に期待ですかね。。。(>_<)
  1. 2013/08/27(火) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |