NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

試練の時??

月曜日。今の感覚だと息つく間も無く、また月曜が来た。。。って感じ(^^!天気は曇り時々雨・・・のち晴れ(^^!
今日も只管ピストン運行で走りました。夜明け前から暗くなるちょい前まで(^^!あー地面が揺れる~・・・(^^!

そんな今日は3時半起床(^^!ちょっとだけ寝坊(汗)まぁ5時前に車庫に入れば良いんで、4時起きでも間に合う?
相変わらずのマイペースでも、一応出社時間厳守だけには厳しいトコロもあるんです(謎)玄関を出ると・・・暗い。
まだ真っ暗な時間帯だけど、更に暗い。。。どーやら曇ってる様。まぁジリジリと陽が照って暑いよりマシか?

今日も朝イチの便、5時半から北伊丹と尼崎のピストン運行をスタート(^_^)いきなり山の様なパレット数の積荷(焦)
ヤヤコシイ荷姿の品が混載してるだけに、積み方で積めなかったり、荷崩れし易くなったり。。。とにかく積んだ。
ほんで尼崎に着いて降ろそうと・・・ゲッ!荷崩れしまくり。。。(涙)かなり豪快(倒)原因は信号で急ブレーキ。。。

イッパツ目からそんなもんだから、今日は何かノリ悪し。。。しかも疲れも倍増。ついでに眠い(=_=)最悪やんけ。
でも次にどうするか?そこが大事( -_-))もっと荷崩れを意識した走り方しなきゃ。これも試練?今日の教訓でんな(^^;


関連記事


  1. 2013/08/26(月) 20:46:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日より明日・・・(^_^) | ホーム | どーして。。。??(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |