NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日より明日・・・(^_^)

火曜日。天気は晴れ。ワンマン運行で走り始めて、もうだいぶ慣れて来た感じ。でもそんな時が一番アブナイ?
ちょっとここらで気を引き締めて・・・ついでにお腹も引き締まると嬉しいケド(自爆)ナカナカそうは。。。(汗)

今日も3時起きで出勤の支度。運転するだけに変に寝惚け眼ぢゃね(^^;しっかり目を覚まして今日も1日安全運転!
今日は玄関を出て空を見上げると、結構綺麗な星空♪星が見える時間に出勤って・・・(^^!まぁ、えっか!?(^^ゞ
5時には車庫を出て北伊丹の某工場へ。今日は昨日の教訓を頭に叩き込んで、運転もリフトも慎重に・・・(^^!

慎重と言ってもトロトロやってると時間運行してるんで時間が足りなくなる。トロ過ぎてもダメ。そこが奥深いトコロ。
走ってると、ホンマ色んな車がいる。目の前の信号赤なのにガンガン加速するヒト。大型車に寄って来るおバカさん。
赤信号を前にトラックの前に急に割り込んで来るのはヤメテ!(>_<)荷崩れしたらシャレにならんし。。。(>_<)

一応順調に運行が進んで今日も事故せず終われてホッとする・・・そんな毎日な今日この頃(^_^)
ホンマ、事故だけは絶対に起こしてはイケナイ。あとはフォークでブスッ!と、荷崩れも(自爆)今日より明日!
また頑張んべ!(^-^)v


関連記事


  1. 2013/08/27(火) 20:42:54|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

只管・・・ | ホーム | 試練の時??

コメント

お久しぶりです

こんばんはぁ~~~
再就職おめでとうございます!!
でも慣れるまで大変かも・・・・体には気を付けてください
もう若くないヾ(=д= ;)ォィォィ

今日の空は澄んでて綺麗でしたね
そうそう・・・逆ランの時には山幹あたりを旋回して着陸していくので
わき見運転にはご注意を・・・・
  1. 2013/08/27(火) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. のら #NRFoFY3Y |
  4. 編集

Re: お久しぶりです

>のらさま

こんばんは。何気にお久し振りですね!(^^)
ご祝辞頂きありがとうございます!
と言っても、仕事は毎日してるものの、まだ正式には入社と言う形は取ってなく、
一応の所は単なるお手伝い状態なんです(^^ゞ
でも何時の間にか入社してた・・・そんな感じ?
しばらく続けてみて、どうするのか決めさせてもらうと言った方が正解?

まだ外が暗い内から出勤して、日が暮れるまで・・・
大変と言えば大変ですが、ドライブして積荷をフォークリフトで積み下ろし・・・
その繰り返しだけなんで、積荷さえ早く積み下ろししてしまえば、
立派なサボりーマン状態です(笑)ホント、以前に比べると気楽なもんです(^_^)
ただもう決して若くは無いので(爆)可能な限りでボチボチ・・・(^_^ゞ

もう直ぐすれば秋の台風シーズン、そう!わんふぉ~の季節がやって来ますが、
残念ながら通るのは北伊丹-産業道路-2号線-出屋敷だけなんで(^^!
見えるカナ?と言った所です(^_^)
ただ脇見運転は事故、ドライバーにとっては命取りの様なもんなんで、
運転中は全神経を集中して・・・って、慣れるとどうなるか??(汗)
とにかく安全第一です(^_^)v
  1. 2013/08/28(水) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |