NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

厄チック?な日

もう木曜。でもまだ木曜でもあったりする・・・(^^!天気は晴れ時々曇り。
数日涼しかったけど、また蒸し暑さが舞い戻って来た感じ。そのせいか?何か今日は厄日っぽくて疲れ倍増。。。

今日は7時の便からの乗務。5時起きで6時半出社。出社と言っても、机でマッタリ・・・ぢゃなくトラック!(^^!
一応冷暖房完備(^^)な訳で、フルキャブのキャビンなんで横になろうと思えばなれる♪でもそんな時間は無い!
ちょい悲しい現実。。。まぁそれを言っても始まらん(^^!今日も朝からリフトで荷役作業からスタート。

いつも通りのピストン運行だけど、走っててなぁ~んか違和感。。。原チャリが脇道から飛び出して急ブレーキ。
通勤のスポーツ自転車?引っ掛けそうになったり・・・合図出さずに急に曲がるヤツ。道路にフラフラっと自転車。
殆どの場面でこんなんに遭遇。トラックに乗って高い視線で見ると、そりゃ事故って当たり前!そんなんばっか。

幸い荷崩れは逃れた(^^!ロクでも無い事の連続に、何気に自信無くすわ、運転するのが怖くなるわで、最悪。。。
ホンマ今日はマヂで疲れた。。。っつうか、事故らず済んで良かった(^_^;明日はどんな車模様?が待ってるか?(^^!


関連記事


  1. 2013/08/29(木) 21:16:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

厄日から脱したものの・・・ | ホーム | 只管・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |