NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

厄日から脱したものの・・・

金曜日。天気は曇りのち時々小雨。。。何か梅雨の残りが舞い戻った感じの天気続き。。。
色んな面で慣れて来たトコロと、不安が出て来るビミョーなトコロ。なのに冴えない天気続き。。。悲し過ぎる(T_T)

今日も朝1便目からのピストン運行業務で3時半起き。でも今日は何故か眠気もそんなに酷くは無い。
やっぱ朝1便の5時半頃の道路は空いてて走り易いし、気分的にも気持ち良い(^_^)今日も気を引き締めて走る。
昨日とは打って変わって、特に厄的なアクシデントにも遭遇する事なく、順調、軽快にせっせと北伊丹-尼崎を往復。

よ~し♪ちょっと時間に余裕が出来て、昼休みも少しゆっくり時間が取れる!♪と思った矢先、会社から電話。
先代社長が昼から一緒に乗ると。。。あいやー。。。(>_<)独りマッタリ休憩の企みが音を立てて崩れた。。。
案外横に乗られると、精神的に疲れが倍増するのね。。。(>_<)しかもあれこれ指摘続き。。。グッと耐えるのみ。。。

まぁまだ一人前でも無いし、本来の配送業務も出来ない半人前にも及ばぬ立場。教えを素直に頭に入れつつ・・・
と言っても、人に依って言う事違うのが厄介な訳で。。。(^^;まぁ良いトコ取りで仕事覚えれば良いか?
でもここんとこワンマン運行で気楽だっただけに、今日はと~っても疲れた。。。まだ明日も仕事あるし。。。トホホ。

今日の一発目・早朝の産業道路@尼崎久々知付近
今日の一発目・早朝の産業道路@尼崎久々知付近
もう1時間~2時間もすれば車やトラックでビッシリになる産業道路。名神の高架を少し南へ下ってJRの高架が見える所で
早朝のシーンを信号待ち中にパチリ(^^)


関連記事


  1. 2013/08/30(金) 20:58:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またしても?の試練。。。 | ホーム | 厄チック?な日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |