NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

またしても?の試練。。。

気付けば8月も今日で終わりの土曜日(^_^)天気は曇り時々晴れ・・・夕方から雨。
今日はいつものピストン運行じゃなく、他の仕事。これまた初めてなだけに朝からやや緊張気味( ̄□ ̄;

でも今日は3時半起きなんて事はなく、7時頃に起きて9時出社。9時出発か?と思ったらナアナアで昼前出発(^^!
コンナコトナラ、モットイエデユックリシタカッタ。。。(^^!それはともかく今日はお米の配送業務。唯一の力仕事。
羽曳野、藤井寺方面のスーパーマーケットチェーンとすき家の計4件。行きは阪神高速でビュ~ン?と♪(^^)

しか~し!ココから悲劇?が始まった。。。どこも商品搬入口が狭い。。。4トンワイドじゃ冷や汗モン。テンパった。
お米を降ろす作業と店舗のカートへ積み込む作業で掻く汗と冷や汗でダラダラ(--!他にも搬入口にはトラップ有り。
荷台後部の上を2回も当ててしまった。。。(涙)幸い破損には至らなかったけど、こりゃ初めてなら当てるわ。。。

無事に配送を終えて中央環状で伊丹へ戻る。。。が、当ててしまったと言うショックで沈み気味。。。
商品仕入れる場所位、シッカリ整備しとけ!それが疎かな現実。。。世の中やっぱり何か変。今日もグッタリ。。。
明日が休みで良かった・・・(^^!でもまたしても今週も雨とか。。。(悲)もう休みの雨はカンベンしてや。。。(涙)


関連記事


  1. 2013/08/31(土) 22:03:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジレンマ | ホーム | 厄日から脱したものの・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |