NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

切なる願い・・・

今週が始まって、もう4~5日経った様な気がするけど、まだ2日目の火曜日(^^!天気は曇り時々ドシャ降り(^^;
今の仕事を始めて体力的にも精神的にもちょーっとシンドイ時期に入って来たか?なのに雨続き。。。

今朝も3時半起き。5時に車庫を出ていつも通りに北伊丹の某工場へ。寝惚け眼でフォークリフトで荷物を積む。
ただ、荷役作業の時に雨が降ってなかったのが救い(^_^)荷物を積んで尼崎へ走り出す。あ~また1日が始まった。
ホンマそのヒト言に尽きる( -_-))まだ日の出間際の時間でも、日が暮れる時間まではあっと言う間。

朝の街を走りながら色んな事が頭を過る。ホンマにこの仕事でエエんやろか?いや、きっとこれも何かの縁・・・
でも気付くと運転に集中してたり(^^!時々激しく雨が降ったり、止んだり・・・もうこの空は飽きた。カンベンして!
ふとサイドミラーを見ると、何気に青空と良い感じの空が映ってた。18時で業務終了・・・と共に激しい雨(T_T)

仕事の日ってそんなもんだとは思うけど、生活のリズム的にも気分的なゆとりが無い。悪天続きで弱気に。。。
まぁしばらくすれば慣れるんだと思うけど、そこまで持つ??もう若くは無いし(汗)ハッキリ言ってオッサン!(^^!
こんな天気続きで余計に息苦しい。早く天気が回復して欲しい!休みも出撃したりバイクに乗りたい!!(願)

サイドミラーに見た青空@トラック(産業道路・伊丹市北村付近)
サイドミラーに見た青空@トラック(産業道路・伊丹市北村付近)
産業道路を北へ向かってる途中、信号で停まった時にふとサイドミラーを見ると青空♪しかも好みな空(^^!
ケータイでパチリとやったのが精一杯だったけど、早く秋らしい空が続く日が待ち遠しい。・・・って夏空は!?
たった数日で終わりかいな?(^^!


関連記事


  1. 2013/09/03(火) 21:37:42|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

続・どーしてこーなるの!? | ホーム | ダル過ぎ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |