NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょいお疲れ気味・・・

もう週末も目前の金曜日。天気は晴れ時々曇り。
思えばダルかった月曜からあっと言う間の5日間。でも慣れ始めたけど慣れない事ばかりの日々。やや疲れが。。。

拘束時間は13時間程度、内休憩1時間ちょい。気楽な仕事ではあれど、運転、荷役はやっぱり神経使う。
日が経つに連れて精神的な疲れが蓄積して行く。。。まぁ要領を掴んでない今が一番しんどい時期なのかも。
真面目に一生懸命なだけに余計に。。。とにかく今はグッと耐えるのみ。ただ身体が言う事きかなくなるのが怖い。

無理して潰れると怖いんで、いつもの仕事とは別業務になる明日は休ませてもらう事に。。。嫌だけど先の為。
って事で、今日も朝イチ日の出前からひたすらピストン運行。けど今朝は具合悪し。。。脱力感と冷や汗。
こんなんで運転してると事故るで。。。自分に渇入れながらも、夕方の交替の時間まで無事運行。ホッ(^_^;

何かまたこの週末2日とも雨が降る様な予報。。。もうこれで3週間目。明日は1日家で体調整えるつもり。
日曜はせめて曇りであって欲しい・・・

ANA B767-381 / ANA731 (JA8669)@伊丹市鋳物師界隈
秋空へダイブ
ANA B767-381 / ANA731 (JA8669)@伊丹市鋳物師界隈
一瞬だけの夏空が一転してもうすっかり秋の空。。。でもこんな青空と雲のある空に定番のB6!(^^)
それが撮れるだけでも今は有り難いと思える・・・プチ休憩中だけど(汗)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA742J)@伊丹市鋳物師界隈
空のER
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA742J)@伊丹市鋳物師界隈
結構クッキリした空に離陸直後の赤組さんERを。半逆光なのがちと残念だけど。。。やっぱファインダーを見ながらの撮影じゃなく
モニターを見ながらの撮影は在る意味難しい。。。でも飛んでるERって、カッコ良い(^^)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2013/09/06(金) 21:51:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

駄日 | ホーム | やっと普通?の日常が戻った?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |